バッサリ

2010/04/18 Sun 00:08

髪を切りました。30センチほど、バッサリと。
これだけ短くしたのは、10年ぶりくらいです。
ずっとお世話になっている、同級生の美容師さんに
「どこ見てもロングヘアばっかで、若い子と同じ髪型ってムリあるからさ」
と、切ってもらいました。何かあったときのために(何よ?)
しばれる長さは残してもらって。



最近、ロングの巻き髪が主流じゃないですか。
私ね~楽なのが良いんです。楽して見られる髪形が一番!
髪の毛いじってる時間も、色気もないんです。

DSCN6576.jpg

クセもあるので、セットしたらこんな感じになりました。
頭かる~い♪ 肩凝りもよくなるといいな~♪

久々にここまで切ったから、どうなのかは気になるところ。
園長に「どう?どう?」と迫ったら・・・

DSCN6507.jpg

高田純次並みに、感情のない言葉を返されました (--メ)
チップも目開けろよ!




魔女、無事に帰宅しました。お腹に絆創膏貼って、
お刺身も、ムシャムシャと怒りながら食べました。

DSCN6648.jpg

院長に「お腹の中、おかしなところなかったですか?」と聞いたら
「うーん、小さいわりに、脂肪が多くて奥の方までは見えなかった」
・・・あ、そうですか。脂肪がね・・・

DSCN6578.jpg

里親募集の猫の写真を撮りに行ったので、yayaカフェランチ。
今日は豚肉の野菜巻きでした。
未分類 | コメント(5)
コメント
まじょたん
まじょたん、おつかれさま♪
もりもり怒って、そいでもむっしゃらむっしゃらお刺身食べれたんなら、一安心かな?
次から病院行くの、イヤさ倍増かもね~(笑)

サイトリニュして、新URLになったので
良かったら、お気に入りとかLinkの中のURLとか変更しておいてください♪
いちお、飛ぶようには設定してあるけど、削除することもあるかも知れないから。
よろしくです♪
魔女ちゃん、手術が終わってよかったね。
お刺身を怒りながら食べてたっていうのがおかしい。
そりゃ、機嫌も悪くなるよね。お大事に。
まじょちゃんおかえり!
怒りながら食べたって感じに思わず納得
うちにご飯食べに来てくれるノラちゃんも
私が見てると怒りながらってか
唸りながらご飯食べてます
この子は小さかったので♀やと思い込み
どんだけ苦労して捕まえた事か
けど先生から♂ですよって言われて・・・・
結局避妊では無く去勢の方をお願いしました
あわてもんにも程が・・・・・(汗)
少しづつ慣れてくれるといいのだけど(笑)

TAMAさんよ~く似合ってます
すてきなセミロングだこと
私はサラダ・きのこカットです
ここまでくると世間に怖い物はないわ!
ちっちゃな体に隠してた脂肪を見つけられちゃったかー、まじょっこ。
そんで怒ってお刺身食べてたら...。
なにはともあれ、無事のお帰りにほっとしました。よく頑張ったね。

しかし感情のこもらない棒読みって...きっとテレてるんだよぉぉ。チップも^m^。
新ヘアスタイル、生で見た時素直な感想を述べさせていただきますわ(^^)。
★雪ちゅん
次回は、キャリー見たら隠れると思う(--;)

リンク了解です。へけちんがいじってるってmixiで読んだ。
後でやっときます。

★ためんたいこさん
基本、まじょはいつも怒ってます(^^;)
私に威嚇はしないけど、病院の看護婦さんには凄かったって
気の強いちびっ子ですよ

★コロリ達の母さん
捕獲のこと、ブログで読んだ。
♂は去勢すると、縄張り争いで負けてしまい
どこかに行ってしまうかもしれません。唸りながらも来てくれると
いいですね。

きのこカットっていうか、おかっぱっぽいの人気らしいよ。
加藤ミリヤとか、上戸彩とかさ。ま~楽が一番ですね。

★ちゃちゃさん
食べる量も、勢いもハンパないからね。フードファイター。
えびすもつられて、ガンガンいくんだけど魔女には勝てず
私の足の上にゲロゲロっと・・・(--;)
選手権に出たいんだって、魔女っこ。負ける気がしないらしい(^m^)

いーや、もう照れる時期なぞは、とっくに過ぎ去っています。
気付くだけマシってレベル。


管理者のみに表示