朝からショック

2010/04/23 Fri 00:01

通勤に耐えようと買った、ウォークマン。
やっと本来の目的を果たせる朝がやってきました。
バッグに入れて電車に乗り、スイッチON!
あれ・・・?聞こえない・・・なんで?
あちこち触ってみたけど、再生はされてる様子。でも聞こえない

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



や、やられてる・・・

切れそうなイヤホンを静かに見つめ、バッグにしまいました。

DSCN6120.jpg

アヤシイのはこいつ ~(-゛-;)~
未分類 | コメント(3)
コメント
細いコード類って
速攻で猫たちの餌食にされてしまいますよね(汗)
うちも携帯の充電器のコードを4回やられました。
パソコン用のスピーカーのコードも…。
油断できませんよね(^-^;)
うん。何も言わずにしまうしかできないよね・・・想像して笑ってしまったけど(笑)
歯型照合してつきつけてやるってのはどうでしょう。
ニャンとも言わないだろうけどね(笑)
★寧子さん
あーやっぱりそうですか・・・
家も充電器は3本ほどダメになってます。
だけどね、これはちゃんとバッグに入れておいたの。
それをわざわざ、顔突っ込んで・・・
以前は、きのこが光ケーブルのコードを齧り
ネットもテレビも電話も使えなくなりました・・・

★ゆっきはっちさん
電車の中で、ボーゼンでした。
結局、まだ買ってないから通勤時は本読んでます。
明日買いに行かなくちゃ。

管理者のみに表示
« 初首輪 | HOME | 緊急報告 »