初首輪

2010/04/24 Sat 01:08

注文していた、えびす&まじょ の首輪が届きました。
えびすは、紫の戦国武将柄。思ったよりシブくて良いです。
魔女はピンクのハチ柄が、初の魔女用首輪。
今まで着けていたのは、赤ちゃん用首輪でナッツのおさがりでした。



鈴はグチャグチャに噛んだりするので・・でも所在確認に必要だから
100均で買いました。(^^;) 付け替えられるよう。
いくら不器用でも、これくらいはやります。

DSCN6539_20100424005734.jpg

明日付け替えようと思ってます。抜糸もしなきゃね(^^;)
絆創膏は、2日で取れてました。お兄ちゃんも一緒になって
剥がしていたので・・・

首輪を凄くキレイに使ってる子と、ボロボロにする子に分かれます
ナッツ・ひよ・らふ はキレイ組
じゅら・きのこ・えびす はボロボロ組
魔女はどっちの組に入るかな? ワカメの着けない組に入ったら困る~


未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示