バブル世代

2010/04/25 Sun 00:01

アラフォーの私は、ブランド大好き、ひかりモノジャラジャラに代表される
バブル世代ど真ん中でございます。
時代に甘やかされて、こんな風に(どんな?)成長してしまいました。

今日はカード地獄にはまり、それでも物欲を押さえられないという
「お買い物中毒な私」というDVDを見ました。

51F9RFD7OEL__SL500_AA300_.jpg

今でこそ欲しいものは減ったし、ブランドを買いあさるような事は
経済的にムリなんですが、映画を見て引っ張り出してみたアクセサリー

DSCN6670.jpg

なんてバブリーなんでしょう・・・これを着けて歩いてたんですね
今じゃこんなデカいネックレス、大型犬くらいしか着けませんよ(←首輪?)
犬・猫用にリフォームできないかと、真剣に考えています。

DSCN6673.jpg

様子を伺いに来たえびすに、大粒パールのチョーカーなんてどう?
ちょっと簡単に処分できる値段じゃないけど、着ける勇気はない。
先日、実家の部屋で見つけたグッチのバッグもカビてました・・・
こんな生活をすると分かっていたら、ヴィトンもグッチもキャリーバッグを選んだよ

ここ数年は、そんなアンテナも錆びついていて ブランド物など
まるっきり興味がなかったんですが、こんな物を見つけてしまいました。

riverall_224224f4c5g9799.jpg

グッチのサイフ、チワワのアップリケ付きです。去年の秋冬に出た、
グッチョリというシリーズらしい(他の犬種もあります)
園長、ヨーロッパに出張行かないかな。
未分類 | コメント(9)
コメント
TAMAさんバブリィーちゃんやったのね
私には無縁かも(笑)
ブランドに興味がない訳やないけど
手が出ません(涙)
けどグッチョリ?のちわわちゃんは可愛いわね
それとアンコの事心配してくださって
どうもありがとう
寝ずの番はせえへんかったけど
なんとか無事保護できました
中指と薬指に名誉の負傷を負い
痛いのがまんしてPCに向かう私ってどう?
このアクセサリーを首輪にできたらボージャスでしょね。
誰が一番似合うかな?
グッチの財布にこういうデザインがあるとは意外でした。
色んな犬の種類があるみたいね。
パールのチョ―カ―、じゅらちゃんに似合いそう~v-353
前にオークションか何かでバーバリーのお財布に自作で赤い花を刺繍しましたってのを見た事があったけど、 ちゃーんとこーゆーの正規品で出てるんですね!
可愛くてグッチじゃないみたい~e-265
あれ?ハート入れたつもりが割れハートになってしまってる....v-356 
訂正ですe-265e-63e-266
★コロリ達の母さん
おめでとうございます! ブログ更新ないから
もしかして捕獲作戦?!って思ってました。
こんなに早く捕獲できるなんて、アンコ君は母さん家の子
希望してたのかもしれませんね。とにかくホッとしました。

★ためんたいこさん
ぽぽんたさんが、アクセサリー復帰したらお願いしてみようかな。
一粒ずつ使ったら、たくさん出来るのでクマにゃんにも
プレゼントしますよ(^^)
ブランドが、犬猫モノに乗り出したらヤバイです(^^;)
一人バブル再会してしまいます・・・

★ぴょんさん
ご主人に、さり気なく「こんなのあるよ」って言ってみたら?
確かプードルもあったから(^m^)
ゴールデンがあったら飛びついてたわ(^^;)
ぴょんさん家の子達は、み~んな美形だから
パール似合いそうですね。たくさん出来たら送りますよ。
こさめちゃんに、責任持って着けてくださいね(^m^)

よくつけてたね~、こんな重くて邪魔になりそうなアクセサリー^m^。
ちゃちゃは若気のいたり?でピアス穴にチャレンジして見事金属アレルギーを発症して以来アクセサリーとは無縁です。
アクセサリーにもブランドものにもあんまり興味はないけど、こんなグッチなら欲しくなるなー。
薄三毛とかキジトラはありえないけどね。
あ、園長、またヒヨちゃんが?おねだりしていますっっ??
ほんと~

もし、ブランド物と”黒猫”がコラボしてたら
私はきっと買っちゃう、危険です!
幸い?!GUCCIに”猫”はないのですね。
ほっ・・・良かったですぅ。
反面、何故”猫”はない?って嫉妬してたりする^^;

新しい首輪、ぐっちょ~いすですね!
特に魔女ちゃんのみつばち柄は似合いそう。
かわいたずらっ子っぽくて^^
TAMAさん似合いそう! 
お立ち台も似合いそう!羽持ってやってたでしょ?(笑)
シャネルのピアスのコインみたいのは 
ばらせば(汗)人間用にもリフォームできそうね。ばらすのは、やっちゃいかんよね。
★ちゃちゃさん
ホントだよね~(^^;) 確かに重くてジャマでした・・・
若さは、バカさ、ですよ。

100歩譲って、三毛はあったとしても薄三毛はないな、うん。
このシリーズも、小型犬はあったけどアローはないもん。
グッチって感じでもないしさ。園長はそれで、安心してると思う。


★DEMI
黒猫はありそうじゃない?探しちゃう? (^m^)
どんな猫グッズにも、黒猫はあるでしょ。でもサビは絶対ない。
だから「なんでよ?!」って気持ち分かります。

意外と可愛いピンクが似合っちゃうの、魔女ったら(親バカ)
鈴は赤いのを着けました。
でもCOCOちゃん路線だから・・・(^^;)


★なべさなさん
似合う似合わないよりも、ハデなの大好きだったからね。
時代だよねー
あれは重いので、ピアスにしたら穴が伸びちゃいそう。
ジャムとチップにどうかな~って思ってるの。
バラすのには、なんの抵抗もありません。だって着けないし。
パールってリフォーム出来るの?なべさなさんもアクセサリー
作ってたよね、ね?見てもらおうかな

管理者のみに表示
« 復活 | HOME | 初首輪 »