きらきらの日

2010/04/30 Fri 22:38

GWが始りました(私はずっと連休ですけど)
今日は快晴で、ちょっと暑いくらいの陽気です。
洗濯も、毛布なんかの大物を洗いました。



気持ちいいねーナッツ。
猫達は風の通るテラスで、一日中ゴロゴロ、まったり。

DSCN6709.jpg

猫の集会も開かれていました。

犬達のお散歩も、今が一番気持ちの良い季節です。
歩くコースは同じでも、写真を撮る場所が同じでも緑がキラキラしています。

DSCN6723.jpg

いやー、なんて健康的で爽やかな感想なんでしょう♪(自分で言ってみた)

ジャム、チップもあちこちのチェックに忙しそう。
青々とした草を食べています。
あまりの瑞々しさに、私も食べれるんじゃ・・? と思ってしまいます。

DSCN6722.jpg

1時間も歩くと少し汗をかき、涼しい風に吹かれると短くした髪が気持ち良い。
家にこもって、どよ~んとした気持ちが洗われるようです。

DSCN6731.jpg

おっと! ここで油断すると、また目の前のドブ川に浸かろうと
挙動不審になっているアローにやられます。きらきら気分が吹っ飛んでしまいます。

そろそろ、全身バリカンの季節かな。
未分類 | コメント(4)
コメント
食べれる野草を調べて、一緒に食べちゃうとか。
わんこの散歩できらきら気分。なんだかいい風がここまで届きそうな気がします。
今が一番散歩にはいい季節だよね~。
でもアローはそろそろバリカンか(^_^;)。
そーいやご近所のグレートピレニーズのボンちゃんは、とっくにバリカンしてたわ。
いつも3月にはお腹の毛を刈っちゃうの^m^。
そのサンルームは気持ちいいよね~。
思わずあくびでちゃう気持ちわかるよ、なっちゅー(^^)。
きらきら気分が吹っ飛ぶことをちょっと期待したりして(笑)
私はさ、木々の新芽をみるたびにお茶にできないかなと思ってしまう(^^ゞ
あ、バリカンしたら後頭部の写真忘れずにアップしてね。

ねーねー、ここだけの話。じゅらちゃんて何キロあるの?
★ゆっきはっちさん
いっ、いや・・・食べたいわけではなくて(^^;)
この季節は、風が気持ちいいです。そちらは?

★ちゃちゃさん
アローは暑がりだからね、このGW中にやるつもりです。
今回はモネがいないから、また自分でやります、4時間かけて。
ハァハァいわれると焦っちゃうんだよね(^^;)
心臓に負担が!って。
サンルームも数ヶ月後には、地獄となりますがね・・・

★はなひめさくらさん
ドS発言、やめてください・・・(--;)
後頭部ね(^^)OK! でも今回は私がやるからな~
笑えるのは後頭部だけじゃないかも。

6月のワクチン時に測ります・・・抱っこした感じでは
ジャムさんとあまり変わらない気が・・・


管理者のみに表示
« お迎え | HOME | 体重 »