応募多数

2010/05/05 Wed 22:08

今回の4匹を「いつでも里親募集中」に掲載したところ
たくさんのご応募をいただきました。
正直、予想外の数でとても嬉しく思っています。



それでも現在仔猫は3匹しかおらず、最善だと思われる里親様を
選ばなくてはなりません。

DSCN6825.jpg

数人の方と会い、電話やメールなどでお話させていただいております。
いつも思うことですが、棄てられ、処分される命も多い反面
それを救おうとしてくれる方もたくさんいます。

DSCN6865.jpg

あまり引っ張っては、真剣に応募してくれる方に失礼だと思い
先ほど、募集を取り下げました。

DSCN6874.jpg

ありがとうございました。
この子達が、幸せに巣立ったら次のお手伝いも・・・と考えていますので
またよろしくお願いします。


さて、仔猫達は元気です。離乳食に手足、顔まで突っ込んで食べてます。
食後の運動も欠かさず、新しいお家に迎えられる準備をしています。

DSCN6867.jpg

あ・・・あんずちゃん・・・(--;) 結構、懲りないタイプ?

未分類 | コメント(4)
コメント
わぁ~凄いものですね。
アップして、直ぐにの沢山の里親さん希望が殺到するとは・・嬉しいお話で感激です!
みなさま、暖かい手を差し出して下さいまして有難うございます。

こんなにもわらわら達が早くにも巣立つとは思いもしませんでした。
TAMAさん、やりがいがありますね。
月日が良かったのでしょうかね?

他の子たちにも沢山の幸せが訪れる事を願います。
保護活動
ほんと、こんな曇りの無い目をした仔たちは 保護されなきゃ縁も無い運命なのに、その運命を変えてあげられるTAMAさんと園長さんの行動力と理解力に脱帽です

この3匹の子供たちの幸せは 園長一家のお陰
何もできないベルおじさんも嬉しいから 何かまたあろーが好きなものお土産にもっていきます(・∀・)
あ、あんず...(^_^;)。そこがトイレって覚えたのね~、賢い賢い(←すでにバカ(^^ゞ)
留守中どうしよっかなーって思ってたけど、これで決めました。
今月一杯くらいは、留守中、どデカキャリー(わんこのドライブ用で現在はこむっちの基地のひとつ)収容だな。
こむにーちゃんのニオイついてるしね(^^)。

みんなそれぞれによいご縁がありそうでよかったです。
TAMAさん&園長、ありがと。
★keiさん
そうなの。賞味2日くらいで予想外のお問合せをいただきました。
仔猫は早いわ~、先日UPした成猫には1件もナシなのに(^^;)
可愛いし、先住猫がいたりすると仔猫の方が、迎えやすいもんね。


★ベルさん
そんな・・・大袈裟ですよ。枠があれば誰でも出来ることです。
家だって、いつもいつも保護活動してるわけじゃないもん。
時間とタイミングがあっただけ。

良い季節になったので、犬連れて遊びに行きたいですねー
園長がベルさんと飲みたいらしいですよ。


★ちゃちゃさん
お世辞じゃなくて、あんずちゃんはちょっとオトナで賢いです
見ていると、マイペースに一人で行動してます。
皆が遊んでても、眠ければ出てこないし 皆が食べてても
遊びたければ遊んでるって感じ。
オトナトイレも、爪とぎも、別室へもグングン行っちゃいます。
シャーッって言われても、ケロッとしてるし。
ちゃちゃ家の子になるために、家に来たような太い糸を感じます。

管理者のみに表示