アローおじちゃん

2010/05/06 Thu 12:49

大型犬のいる家であずかった仔猫達は、犬を怖がらない。
初日こそビビっていたようだけど、アローが何もしないと分かったら
全く遠慮なく、怖がらず近付いていく。



特に甘えん坊のちんねんは、アローが大好きみたい(^m^)
「アロー踏むなよ!」というと、じっと固まる。とても迷惑そうに。

DSCN6913.jpg

そして隙を見て、仔猫が追って来れない別室へ逃げてしまう。
自分はしつこいけど、しつこくされるのは嫌なんだよね。

DSCN6898.jpg

ジャム&チップは全く無関心で 仔猫もそれを感じるのかお互い見向きもしない。
遊んでくれる猫もいないので、アローはいつも仔猫のターゲット。

DSCN6900.jpg

噛まれると結構痛いんだよね~ それでもガマンする健気なアロー
偉いぞ!アローおじちゃん。えびすや魔女が遊んでくれればいいのに
と思うけど、狙うのは離乳食の残りばかりで遊び相手にはしてくれない。

DSCN6909.jpg

気になって見張ってるのは、きのこ&わかめ この後「シャァーーッ!」
と脅されてた。そうやって揉まれて身体も心も強くなれ(←やっぱりスパルタ)

DSCN6895.jpg

あんずさん、今日は爪とぎに挑戦中。


未分類 | コメント(8)
コメント
うわ~っ!!
これ、うちでも見た光景だわ^m^
アローとうちのポメがダブって見える^^
うちは出るはずのないぱいぱい吸われて
血が出てたな~(爆)
アローおじちゃん、子育て?頑張ってね(^O^)/
↓チビッコたちの家族も見つかりそうなんですね。
良かった~!
お見合い、お届けまで頑張って下さい、TAMAさん!
痛くてもがまんしてるなんて、アロー君えらいっ!
アロー君のしっぽの先がフサフサしてるから、
仔猫がライオンにじゃれついてるように見えちゃった。
さすがアローは優しいねぇ。
ガブガブはハンターさよちゃんかしら?おっきな獲物見つけた^m^???。
あんずもいっぱいシャーされて慣れておいでー。
女王さまの地鳴りのような唸り声が待ってるからさ(^^ゞ。
アローくんと仔猫たちのサイズの違いに改めて驚きだし、
アローくんは何匹の仔猫の餌食(爆)になったことだろうね。偉いなアローくん。
↓そして、里親さんも決まりそうでよかったね。
応募のみなさんも 3赤にゃんにはメロメロになるよね。
アローおぢちゃん、おつかれさま。
今度、サロン・ド・TAMAで背中に仔猫命って毛を残してもらいましょう(笑)
王子はちびっこのお世話してくれないの?
この子たちが巣立っちゃうって感づいてるのかな?
何はともあれ、里親さんが決まって良かった♪
お届けまで、TAMAちゃんよろしくね。
★姉さん
ポメちゃんはメスだもんねー 
だけど血が出てるのに、ガマンって偉いわ。大型犬は優しいねぇ
おかげさまで、良い人がたくさん立候補してくれました。
次回お預かり予定の子達も、将来明るいです。

★ためんたいこさん
顔まで写ってないからね(^m^)
ライオンと仔猫って言って、どこかに投稿しようかな

★ちゃちゃさん
アローが優しいから、ここまで大家族になっちゃったんだよ(^^;)
みんな歯が痒いのか、ガブガブやってます。
これならカリカリ食べる日も近そうですよ。
甘噛みじゃなくて、本気噛みだから・・・

★なべさなさん
いつもなら、えびすとか、ラフが見てくれるんだけど
今回は小さすぎて扱いが分からないみたい。
それか、家の子にはならないって分かっていたのかも。
あまり関わってくれないの。そしてアローが犠牲に(^^;)

★はなひめさくらさん
「ヒヨ命にして!」ってアローの彼女気取りのヒヨちゃんが
怒ってむしりそうだからダメ。
刈りたての肌が気持ち良いらしく、アローに身体擦り付けてるよ。
王子は今回ダメなのよ~ 家に残る子(魔女とかえびす)の時は
凄く面倒見てくれたのに、他に繋がる糸が見えてるのかもしれない。

お世話になります。
ちびっこ達の様子、拝見させて頂いております。
TAMAさんにお任せしてしまってるのに・・・ついつい顔がほころんでしまいます(^.^) 管理所に居た時とは、別猫みたいに生き生きしてて、今度はうるうるきちゃいます。。。(T_T)
皆様のお陰です。本当にありがとうございましたm(__)m
★regaloさん
見て下さったんですね(^^) 皆とても元気でグングン成長してますよ。
里親様のご応募も、予想以上に戴きました。

私がしていることなんかより、現場に出向く方がどれだけ
精神力を必要とするか・・・以前はそちら側でしたので
分かっているつもりです。今後も出来る限りの事はします。
Kさんにもお話しましたが、11日こちらは受け入れOKです。
迎えに行きますので、またご連絡ください。

管理者のみに表示
« 食事風景 | HOME | 応募多数 »