食事風景

2010/05/07 Fri 00:01

お食事前の運動は、TAMA登り・・・爪が細くて痛いです (T_T)
それでもこんな顔して登ってくるから、我慢、我慢。



さぁ、新聞紙を広げ離乳食を置いたとたん、そこは戦場に。

DSCN6927.jpg

わーい、ゴハン、ゴハン♪ と集まってきて
手は突っ込む、足は突っ込む、そのベタベタの手足で走り回る。
TAMAは、あなた方の食事のたびに着替えてますよ(^^;)

DSCN6931.jpg

何故、そんなところにまでゴハンがつくの?
最近では腹持ちが良くなってきたのか、遊びながら食べる。
いらないのかな?と思うと、戻ってきて食べたり。

あんずちゃん、最初から最後まで お皿放さないねー
さすがフードファイター、でも誰も取らないから落ち着いて食べ・・・

DSCN6945.jpg

寝てるし。



未分類 | コメント(3)
コメント
あうっ...
ねっちょりとしたゴハンの枕が気持ちよさそう...(^_^;)。
これはまさしく戦場だわねぇ。覚悟しとくよ。。。
普段はウェットフード食べないむ~ちゃんだけど、もしかして子供用なら食べるかな???
ま、ベタベタ汚れは間違いなく舐め取ってくれそうだし。
それも栄養取る足しになりそうだから、ちっとくらい汚れてもいいよ、あんず^m^。
す、すごい!v-364
特にあんずちゃんがお皿に頭を突っ込んだまま寝てる姿にびっくりです。
食べるだけ食べたら眠くなっちゃったのかな。
さすが仔猫は勢いが違いますね。
★ちゃちゃさん
そうそう・・・覚悟して。でもお風呂は必要ないね。
むーちゃんがいるから(^^) 栄養も取れて一石二鳥?
女王さまに食われませんように・・・

★ためんたいこさん
すごいパワーですよ。何事にも全力です。
鳴くのも、食べるのも、遊ぶのも、眠るのも。
生きててよかったーって言ってるみたい。

管理者のみに表示