遊びの時間

2010/05/07 Fri 13:49

食べて眠るのが仕事の4匹ですが、日に日に好奇心も育っています。
ゴハンの時間に合わせて、自由に部屋を散策させています。
今日は、お風呂に入れました。キレイになったけど数時間後の食事で
なんだか分からない生き物になってしまいます。



家の犬猫達も、仔猫がいる生活に馴れてきました。

DSCN6952.jpg

ジャムさんは、猫に全く興味がありません。
でも猫には好かれます (^^;) 特にきーちゃんはジャムさん好き。

DSCN6955.jpg

チップはもう少し大きい猫とは、遊びたがるけどこのサイズでは無理。
そして、あんなに遊んだえびすも大きくなったので、無理。
最近は、魔女にちょっかい出してます。勝てそうな相手にしか挑みません。

DSCN6967.jpg

動きが活発になってきたのを感じたのか、えびすが遊ぼうとしています。
な~んだ、やっぱり遊びたいんじゃん(^m^)
姉ちゃん達、遊んでくれないもんね。あんた乱暴者だから。

そう、あれは数年前の誕生日・・・(遠い目)
園長が私にプレゼントしてくれた、マッサージチェア。
そんな歳なの?! と微妙な気分になったあの椅子は今・・・

DSCN6961.jpg

立派な爪とぎとして活躍しております。(T◇T)
先代の預かりっ子達の、格好の隠れ家になったり
冬にはストーブが近いため、大きな猫団子が出来ていたりと
大人気でございます・・あ、一休くん登頂成功したんだね (T-T*)フフフ…

いいの、いいの。猫が楽しそうだから ヽ( T-T)ノ ・・・アハハ
だけど、ちょっとだけTAMAも使っていい?

DSCN6972.jpg

仔猫が気になり、遠くで見ている魔女。目が丸くなりました♪
良かった・・・あの厳つい目のまま大きくならなくて。







未分類 | コメント(4)
コメント
もう全然見飽きひんわぁ~
どの子もかわいい~♪
終の棲家も決まりそうやし
めでたい事どす(笑)

ハハ・・すごいねマッサージチェアー
けど喜んで爪といでくれてるし・・・・
ってかTAMAさんが正解
ソファー買い変えるの早まった宅・・・
もうラスちんが爪といでます
けどうちもいいの・・・喜んでくれるなら(汗)
マッサージチェア
園長さんがTAMAさんのみにプレゼントしたはづなのにニャンズの私物化だったなんて・・・・・・

アローが壊しても怒らないけど、いたづらしてても怒られないニャンズ 園長さんに感謝しなさい(_ _,)
あぁ、なんて立派な爪とぎ(^_^;)。
時々はにゃんずに貸してもらって疲れをほぐしてくださいね~。
いい加減ボロボロになった我が家のソファー、夏のボーナスで買い替えようかとも思ったけど、、、。
あんずも来ることだし、とりあえず1年延ばすことにするわ。
カバーかけときゃ見えないし(^^ゞ。
★コロリ達の母さん
可愛い盛りですからね。長くいられたら手放せなくなります。

マッサージチェアの形をした、爪とぎですよ(^^;)
こうなる事は、予想はしていましたけどね。
こんなに人気があるんじゃ、壊れたとしても捨てれません。
あ、新しいソファ、さっそく?(^m^)
そのうちアンコもやりだすよ~


★ベルさん
そうなの。いつの間にか猫様専用になってました。
人が来た時、これじゃあ隠しようがなくてねぇ(^^;)
アローが壊すものは、次元が違うよ。庭の門とか(実家の)
穴を掘って、犬小屋傾けちゃうとか・・・
園長お気に入りだった、バカラのグラスもやられたな(^^;)
被害がデカ過ぎて、ボーゼンとするばかりです。


★ちゃちゃさん
そうそう、オシャレなカバーを何枚も買ってください。
マッサージチェアの足元から登ってるの、あんずだよ。
ヤル気満々だから(^m^)

管理者のみに表示
« 妙な歌 | HOME | 食事風景 »