プレゼント企画

2010/05/09 Sun 00:01

いつもブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
楽しいコメントも喜んで読ませていただいてます。

ヴィトンのバッグをベッドに寝ている(T_T) セレブ猫ヒヨちゃんからのお知らせです



先月UPした「バブル世代」にありました、バブルの産物
シャネルのアクセサリーを、リフォームして戴けることになりました。

そこで、あの記事にコメントをくれた6名の方には強制的に送らせてもらいます。
独断ですが、各家庭の女子分だけ用意します。

DSCN6700.jpg

コロリ達の母さん、DEMIさん、お手数ですがご住所をお知らせください。
出来上がり次第、発送します。

DSCN6984.jpg

今日は、いつも石のリフォームなどをお願いしているラムさんと
デザインなんかの打ち合わせをしました。
いつもこうやって、重い色見本やパーツ見本、工具なども持って来て
細かく説明してくれます。ありがたいです(^^)

DSCN6986.jpg

イヤリングをペンダントに作り変えてくれました。(重いので人間用)
ファミレスで、サクサク作業しちゃう器用な方です。

予定では数に余裕がありますので、そのときは抽選会でもしようかな。
ウチは男子にもつけたい!とか ウチの子は可愛いからもう1本欲しい!とか
小型犬がいるお家とか・・・カニカンで着けれるタイプもありますので
自分用にも使えるかもです。そのときは、じゃんじゃん応募してくださいな。




ちびっ子達の様子

DSCN6995.jpg

アローとお話

DSCN7002.jpg

アロー登り

DSCN6998.jpg

プロレスごっこ

DSCN7015.jpg

マメ先生とご対面
未分類 | コメント(3)
コメント
ファミレスでサクサク...なんて器用な方なんでしょう。
どんなアクセサリーになるか、今から楽しみです^m^。

みんにゃアローおじちゃん登頂に成功したの?
なんだかいろんなとこ登りそうだねぇ。
網戸登り&ちゃちゃ登りを教えてくれそなこむにーちゃんもいるしね(^_^;)。
あらっ?マメ先生にご挨拶がまだだったなんて...先生には失礼のないようにね、チビっこたち。
歴代のチビっこみんにゃがお世話になった先生なんだから。
TAMAさんの黄金時代の産物が もっともっと素敵にリフォームされるんだね。
ラムさんの細い指先が器用さを物語っているわ。
楽しみにしてていいのかな? わくわく~。

ちびっこ達がアロー登頂する時は あの細い爪がささっているかと思うと
想像するだけで「痛っ」って思っちゃうけど 痛くないのかな?
★ちゃちゃさん
もうね・・・すごいの。何処でも登るの・・・
ちゃちゃ登りなんて、教えなくてもむーちゃんと競って登ると思う。
何か、見えない相手と戦っていたり大忙しですよ、あんずさん

アクセサリーの出来上がり、私も凄く楽しみです♪


★なべさなさん
楽しみに待っていて下さいね。(実は自分が一番楽しみ)

細い爪で登られるとね~(T_T) それはそれは痛いです。

管理者のみに表示
« 卒園の日 | HOME | 妙な歌 »