卒園の日

2010/05/10 Mon 00:01

暖かい日でした。朝御飯のあと、お風呂に入れ
サンルームで自然乾燥中 (^^;) 
お風呂はイヤじゃないみたいです。お湯に浸けるとゴロゴロいいます。



好きなだけ探検をした後は、人とか犬の近くにやってきて
ウトウトしはじめます。どんな母猫から産まれ、どんな経緯でセンターに
やってきたのかは不明ですが、まだまだお母さんが恋しいんだろうと思います

DSCN7025.jpg

この子達は、皆先住猫さんがいるお宅に迎えられることになりました。
それだけでも幸せです。きっと心強いでしょう。

DSCN7030.jpg

なんでもやっちゃう、イタズラっ子達ですがよろしくお願いします。
可愛がってもらうんだよ。
卒園の日は、皆揃って15日と決まりました。園長、寂しそうです。

DSCN7018.jpg

猫達を送り出す時は、いつも寂しいけど 幸せになれるのなら
1日も早い方が良いと思うようにしています。
情が移らないようにするのも、実はかなり大変です(^^;)

卒園まであと数日、たくさん食べて、遊んで、準備万端で出発しよう。

DSCN7031.jpg

離乳食の缶を空けると、ラフ王子がやってきて2~3口食べます。
毒見のつもり? 毒なんか盛らないよ!そして食事中も見張っています。
汚れた顔を舐めてくれると嬉しいんだけどね~







未分類 | コメント(5)
コメント
もう今週なんだね...ちゃちゃはひたすらドキドキワクワクだけど、TAMAさん&園長は寂しくなっちゃうね~。
でも少なくともあんずにはいつでも会いに来られるから。
あんずに忘れられないように、ちょくちょく来てやって(^^)。
これからも一緒に成長を見守ってやってくださいませ。
ラフ王子の役はむ~ちゃんがバージョンアップで受け継ぐから^m^。
あ、味見は女王さまも参戦しそう(-_-;)。
卒園決定おめでとぉ^^

あぁ、本当に良かったです。
ちびにゃん達の日記が楽しみだったので
淋しくなっちゃうけど良かったです!

本当☆
魔女ちゃんの目が丸くなったね^^
幸せがお顔に出てる証拠だと思います。

あ♪
ひよちゃんからメッセージ受け取りました。
嬉しい!!コメントして良かったぁ^^
あとでメール致します。

た・の・し・みっ!
★ちゃちゃさん
園長、マメに面倒見てるからね(^m^)
噛み付かれて「俺じゃなくて、ちゃちゃを噛め!」なんて教えたり
動きの速くなったあんずを「あれ?ちゃちゃは何処いった?」って・・・
呼び捨てかよ!しかも名前変わってるし(--メ)
寂しさで壊れかけてます。勝手に遊びに行ったらゴメンね(^^;)

★DEMIさん
DM届きました。ありがとうございました。
あんなお節介なら、じゃんじゃんしちゃってください!

出来上がったら、すぐ送りますので楽しみに待っていて下さい。
抽選会の際には、COCOちゃんとお揃いで使えそうなモノに
ご応募してみてくださいね~
お世話になります。
卒業おめでとうございます。
この仔猫達の元気な姿を、今見る事が出来るのもTAMAさんご家族のお陰です。私達だけでは助ける事が出来なかった命です。私が保護している成猫にも素敵な里親さんが見つかり15日にお届けします。今夜から避妊手術の為、病院にお泊りです。毎日、我が家の猫達とシャーシャー祭りでしたが久しぶりに静かな夜です。
ありがとうございましたm(__)m
★regaloさん
そちらの成猫さんも、決まったようですね。
成猫が決まると、難しいと思っていただけに嬉しいです♪
早く卒業してくれないと、また増えてしまいますので(^^;)

明日の気持ちの準備も出来てます。
様子が分かり次第、ご連絡いただければと思います。
(連絡はKさんにお願いしてあります)
静かな夜も良いけれど、寂しいですね (;_;)

管理者のみに表示