眠いけど・・・

2010/05/11 Tue 00:32

動き回るのが、楽しくて仕方ない様子のちびっ子達。
目が覚めて人の気配を感じると「出して~」と一斉に鳴き出します
マメ男、園長が「よしよし♪出してやるよ」と嬉しそうにドアを開けると
どどど~っ!と雪崩のように出てくる4匹



兄弟揃って遊ぶと、大きな声で騒ぐので どこかで寝ていた魔女が
うっかり出て来たものの・・・仔猫パワーに押され気味。
ちび魔女がお姉ちゃんに見えるよ。

DSCN7050.jpg

あっ!えびす、抱えるんじゃない! そして舐めるんじゃない!
家の子になってしまう~ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

DSCN7048.jpg

いつも見えない敵と戦っているあんずさん、今日は園長を狙ってます。
(* ̄m ̄)プッ 思いっきりいっちゃって下さい。

DSCN7051.jpg

(*´ρ`*)ホワワーン あらら? ちんねん、どうした? 考え事? 

DSCN7055.jpg

( ̄◇ ̄)ポケー あ?一休も?急に元気なくなって、どこか痛かった?

DSCN7062.jpg

眠いんかい! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

DSCN7064.jpg

お前もかっ! “(*`ε´*)ノ彡 
この後、速やかにお部屋に戻っていただきました。

未分類 | コメント(4)
コメント
家中が仔猫パワーに圧倒されそうですね。
私のえびす君のイメージは、まだまだおチビちゃんだったけど、この写真を見るともう大人ですね。
えびす君は仔猫と遊ぶのが好きなのかな?
大はしゃぎして、いきなり寝てしまうあたりがいかにもおチビちゃん。かわいいv-343
ちんねん
ちんねんだけ髪がぐしゃぐしゃなのはえびすのしわざですか?(爆

無邪気な子猫たち眺めてると手放せなくなっちゃいそう(・∀・)

んふふ...まだまだ赤ちゃんだねぇ。コテっと寝ちゃうなんて^m^。
で、あんずは見事獲物を捕らえたのでしょうか?
家の獲物はみんにゃオオモノだからね。覚悟しとけよーーっ。
チビっこたち、えびすが遊びの対象と認めるくらいに育ってきたかぁ。
仔猫の成長は早いなぁ。追いついていけるよう頑張んなきゃ。
★ためんたいこさん
毎回仔猫パワーには驚きですよ。嬉しい驚きですけどね。
えびすは、そろそろ1歳になるはずです。
男の子だけに大きいですよ~ でも顔がまだ子供顔で
そのアンバランスが魅力です(親バカ論)

★ベルさん
それくらい舐めてくれればお風呂いらないんだけど・・・
これはゴハンに顔を突っ込んだ結果です。
園長が毎回手放したくないようです(^^;)

★ちゃちゃさん
あんずちゃんは、だーれもいないのにひとりでピョンピョン
跳ねてたり、威嚇のポーズで斜めになってみたり・・・
ちゃちゃ家に行くためのトレーニングを、彼女なりにしています。
運動能力高そうですよ。走るのも早くなってきました(^^)

管理者のみに表示