謎の要塞

2010/05/13 Thu 02:49

只今、深夜2:35でございます。私はふつーに起きてます。

さて・・・部屋の一角を占めた、このビンボーくさい要塞は何でしょう

DSCN7115.jpg

ダンボールのバリケードは、さっき作りました。
お約束のように、不器用女はカッターで手を切りました(;_;)

DSCN7117.jpg

猫達は興味津々。ほふく前進で近付いていきます。
答えは明るくなってから。




卒園間近の園児達

DSCN7106.jpg

ジャラシ大好きの、あんずちゃん。無鉄砲に跳んで来ます、要手袋。

DSCN7100.jpg

アロー大好きの一休くん。
皆揃って、毛が大好きです。アローの尻尾はもちろん
私の肩まで登ってきて、毛に顔を埋めて甘えます。
こんな事なら、髪の毛とっておけば良かった・・・

ガシガシ登ってきますので、暑いですが薄着はキケンかと思われます。
里親様へのプチ情報。
未分類 | コメント(3)
コメント
最近まるでついてけてませんが(汗)
こ、今度は何が来たんですか?!
昨夜、寝る前夜中には、無かったよ~。
き~ちゃんのビックリお目目が物語るその訳が・・・。
★ミーヨさん
ダメダメ、ちゃんとついてきてー(^m^)


★keiさん
もう数が増えてもビックリしないと思う。家の猫達・・・

管理者のみに表示