要塞の中

2010/05/13 Thu 14:32

えっと・・・これは目の錯覚? まだ夢の中?
それにしても、可愛い仔猫達だこと。



小さな鳴き声は幻聴かしら?私疲れてるのね。
最近生活が不規則だから・・・

DSCN7187.jpg

っと現実逃避してみましたが、これは紛れもなく現実です。
センターから引き出した10匹が家にやってきました。
イロイロと諸事情がありまして、この数になりました。

1匹はちょっと具合が悪く、VIP扱いなので別室にいます。
皆、生後1ヶ月前後だと思われる仔猫です。

取り急ぎご報告。 個々の写真はこちら

未分類 | コメント(5)
コメント
預かりっ子に行ってきました
何回数えても確かに10匹でした(笑

私的にはまつりちゃんがVIPなはなびちゃんも
かわいい・・・じゃなくてぇ~
ラスちん1匹にミルク飲ませるだけでも
私フラフラになってたのに10匹もなんて・・大変ね
アンコの捕獲時には色々アドバイス頂いて
近かったら一緒に夜中待機してくれるって
コメも頂いてどんだけ心強かったか
今度は私が飛んで行って
お手伝いさせて頂きたい気持ちでいっぱいです
TAMAさんどうもありがとう
「10」って...そりゃ幻聴も聞こえてきそう(^_^;)。
思い切ったね~。
ヤル気のないいくらに笑った^m^。
しかしこの数...園長、仮名を覚えられず!に決定だね。
はなびちゃんが早く元気になりますように。
TOP・・「預かりっ子」?
もしや?・・・

私もこれは?
錯覚?お友達サイト?
うんな!訳はないじゃ~~。

で・・・現実~
哺乳瓶はお幾つなり~。

大切な命、はなびちゃんみんなに追いついてね。
脱帽です。

園長、出張はないよね。
おやおやv-364かわいいちびっこがいっぱいいるv-343
TAMAさんの家はもはや仔猫の保育園と化していますね。
先にきた仔猫たちが里親さんの家に行くと寂しくなっちゃうかなと思ったけど、寂しく思う暇もないかもね。
★コロリ達の母さん
かえって、ここまで多いと作業もサクサクヤル気になるし
小さなことにはこだわらず・・・というスタンスになるので
超!大変!って事はないですよ。
動物病院で働いていたときのことを思い出します。
この仔猫達を、幸せな家庭に送り出すのが使命だと考え
最も苦手な早起きもしています(^^;)

★ちゃちゃさん
明日はよろしくお願いします。

園長ね、覚えられないならまだしも、既に勝手な呼び名で
呼んでます・・・一刻も早く新しいお家に行かなくちゃ
覚えちゃうよ(^^;) あんず=ちゃちゃ になってるもん。
いちいち突っ込んでるけどね

★keiさん
驚いた?驚くよね~ 私も驚いたもん。
だけど断る気もなかったし、10ならいけるって思ったの。
これが20とかだったらムリかもだけど。
許容範囲いっぱいいっぱいまで、頑張るよ(^^)

★ためんたいこさん
まさに保育園ですよ。未来の里親様から預かってるわけだから。
仕事してなくて良かった~と、この時ほど思ったことはないです。
皆が卒園して、片付ける時は寂しいかな

管理者のみに表示