嬉しいお知らせ

2010/05/14 Fri 12:26

マメ男園長が、せっせと仔猫を遊ばせています(^m^)
私はお掃除、食事、点眼、トイレチェックなどの担当です。
担当、代わって! 



療養中の子も、なんとか食べるようになったので
小さめの子達と同じ、大部屋に移動しました(^^)

それから、一番小さくて 一番うるさい「まつり」と名付けた子に
里親様が決まりました。

DSCN7136.jpg

こんな写真しか撮れないのは、いつもきゃあきゃあ騒いでるから(^^;)
「うるさい子ですよ」とことわっておきました。

そして心配している、ぶちゃいくトリオ「風」「林」「いくら」
猫マニアさんにはオススメなんですが、一般受けはしないかと思われ・・・

DSCN7143.jpg

ところが、この「風・ふう」も、まつりちゃんと同じお家に行くことが決定。
正直言って、嬉しい想定外の出来事でした。

DSCN7146.jpg

良かったね、ふう♪ いい味出して、幸せ掴め。
未分類 | コメント(4)
コメント
園長の腕の中でこんなに大人しくしていられるね。

週末は担当変えますか?
まともや!
即決で嬉しいこと、嬉しいこと。
同じお家の子に受け入れて貰えるし凄いことだね。

ちまたに・・ぶちゃいくにゃんこも人気ものだから。
味があって、かわいいじゃないの。

目が離せないTAMA家。
明日はもっと忙しい一日だね。

今日は寒~い、暖房つけちゃったです。
くれぐれもお身体に気を付けてね~
どの子も可愛いね。
こんなに早く里親さんが決まったなんてミラクル~~~。
マメ園長(一瞬マメちゃんかと思っちゃった)、
遊ばせ上手でいられるのもあと少しでしょうか。
他の子も素敵な家族に出会えますように。
最近なかなかPC開けないので、携帯でチェックしています。あんずちゃんがちゃちゃさんちに行くくだりから展開が早い早い…。いくらちゃんのアンニュイな顔が印象的。残っている子達にもいいご縁がありますように。
★keiさん
目、放さないでくださいよっ!
この時期は仔猫が多いので、毎日状況が変わります。
私は、里親探ししていてイヤな目にあったことがないので
ツイテルのかもしれません。
ぶちゃ可愛ちゃんも、きっと猫マニアさんが見つけてくれるはず!

★なべさなさん
そうだ、マメ先生にも半分任せればいいんだ。
いっぺんに出すのは、目が届かないので時間差なの。
でもマメ先生、意外とデカイから仔猫がすっ飛ばされそう

★ゆっきはっちさん
仔猫は今が旬(?)ですからね~
私もやれるときに、やれるだけ・・・って思ってます。
いくらの写真、撮りなおそう(^^;)

管理者のみに表示