保育園の様子

2010/05/14 Fri 23:42

何故、えびすが疲れてんのかは不明。
えびすなりに、チビの面倒を見ているつもりなのかな(^m^)
でも甘えんぼタイムは、毎日定時にあるけどね。



さすが仔猫の順応性は高く、もうこの環境に馴れたようです。
なので騒ぐ騒ぐ(^^;) あまりにうるさいので
「疲れてくださいっ!」とサンルームに大きい子チームを放ちました。

DSCN7201.jpg

私が移動すると、足に群がって来るので いちいち大移動です。
そうそう、そうやって動いて疲れて寝てください。

DSCN7196.jpg

寝てるかな~ 寒くないかな~ トイレはきれいかな~っと
要塞の中を覗いて・・・こうして目が合ってしまったらアウト。
「遊んで~抱っこして~」コールがはじまります・・・
おばちゃん、手が2本しかないんでねぇ(^^;)

DSCN7203.jpg

他の子より、月齢がいってそうな体格の2匹は
要塞のバリケードを登って、出てきてしまいます。
振り返ると、後ろにいたりしてビックリです。飼い猫が産んだのか
人が好きでついて歩きます。
わけのわからない、小さい子チームより可愛さが増して来てます。
きっと、こんな風に後追いされたら里親さんもメロメロになるでしょう。

DSCN7205.jpg

そして、抱っこしたらこんな顔だよ?
情を移さないよう、面倒見ている私でもココロが揺れる。
未分類 | コメント(6)
コメント
たらこ・いくら・うに・・・・好き~って食べ物ぢゃないよ(笑)
みんな、みんな可愛いね。
この、わっさわっさを生で見たいよ~。
この時期は保護して里親様が決まっても・・・また次ってイタチごっこだね。
この可愛さに情が移らないわけがない。
何故、捨てることができるのか。
ちびっこたちに癒される反面、嫌な現状に悲しくなるね。

↓まつりちゃんの写真を見て、ひーちゃんを重ねてしまった。
ひーちゃんも大声でおしゃべりだったから、こうゆう写真が多かったんだ。ちょっと泣けてきちゃった・・・
えびちゅ~ありがとね。

わさ、わさ、大騒ぎの様子が伝わるね~
広~いTAMA家のサンルームで伸び伸び~

こんな、目線で見られちゃあ~疲れもすっ飛ぶ。
あかん!あかん!
写真だけでも心が揺れて
メロメロです
お世話は大変やけど
このお顔みられるなら・・・・OKかな(笑)
↓私1押しのまつりちゃん
けっ!のふうちゃん
そして美形なたらこちゃん
赤い糸つながったんやね
待機組も幸せが待ってますように
めんどうみてるつもりが、じゃらしに真っ先に反応のえびすだもん...そりゃ疲れるよね^m^。
茶坊主(ってそんな仮名ぢゃなかったね(^^ゞ)&うにはもう甘え方も心得てますって感じで確かにとりわけ...って思ってしまうよね。

今日はありがとっ。あんずちっこどころか初ウン○までカンペキにできましたー。
ゆっくり4にゃんに慣れてってくれればいいな...みんな。
こむは逃げ回ってたけど、要所要所は確かめに来る、優しい兄ちゃんになりそうです。
あ、む~ちゃんですか?過保護すぎてすでにあんずにパンチくらってます(^_^;)。
またまたオチビちゃんが到着したんだ!!
保育園児の数がすごいね。
早速里親さんが決まった子もいるんだね。
この調子でみんな素敵な縁をゲットしますように^^
★はなひめさくらさん
生ライブを体験したのは、あんずちゃんをお迎えに来てくれた
ちゃちゃさんくらいかな。今日までの数がピークだと思われるので。
まつりちゃんも、ひーちゃんみたいに優しい子になるかな(^^)

★keiさん
えびすは、役に立ってるような、立ってないような・・・
でも力加減はしてくれてるようです。
わさわさ過ぎて、写真撮るのも大変ですよ

★コロリ達の母さん
里子紹介の写真、撮りなおしてるんだ~
ぶちゃ可愛達の良さと味が伝わるように。
性別も間違ってたりしたんで・・・(^^;)
見直してまたメロメロになってください。

★ちゃちゃさん
今日はありがとうございました。助かりました。
到着後、すぐのむーちゃん写メを見て暖かい気持ちになった
ちゃちゃ家は心配ないと思っていたけど、確信できました。
むーちゃん、ありがと。パンチされてもよろしくね(^^;)
こむっちの性格とか、生活とか、変わるかもね~
遊びに行った時、妹引き連れて出て来てくれないかな。

★姉さん
この時期は、切れることがないみたいよ~
今回の数は予想外だったけど、なんとかなるもんだわ。
他の子達の赤い糸探し、引き続き頑張ります。


管理者のみに表示