7匹卒園

2010/05/15 Sat 23:39

今日は7匹の仔猫が、新しい本当の家族のお家に行きました
トップバッターは あんず姫
猫友ちゃちゃさん家の、末っ子として迎えられます。
ちゃちゃさんが、わざわざお迎えに来て下さいました。



これからはゴハンで顔が汚れても、むー兄ちゃんがキレイにしてくれる
ゴハン皿に飛び込んじゃいなさい(^m^)

DSCN7241.jpg

次は、一休・ちんねん 兄弟。猫暦の長い、ベテランYさんのお宅。
先住猫さんは、皆長生きで貫禄の兄様達でした。

DSCN7237.jpg

17歳という高齢に見えないところが、幸せな生活を語っていました。

DSCN7229.jpg

そうだよ、ちんねん。一休も兄弟一緒で良かったね。
本当のママの後をついて回りなさい。

そしてYさんにご紹介いただいた方のお宅には、まつり&ふう

DSCN7233.jpg

仔猫用のフードやトイレを、買いに走ってくれました。
ブログの写真を見て、待ち焦がれていてくれたそうです。

ふうの良さを判ってくれる人だから、間違いないよ。

DSCN7232.jpg

まつりちゃん、先住猫さんは静かに暮らしているんだから
声の音量を少し下げてね。大声で鳴かなくてもちゃんと見ててくれるから

今日最後のお届けは、ミーアちゃん・たらこちゃん
急遽、ミーアちゃんの為にも妹を迎えたいと申し出て下さり
たらこちゃんが、その幸せ枠を掴みました。

DSCN7248.jpg

ハンモックや、ホットカーペットなど仔猫を迎える準備万端で
待っていて下さり、聞いていた通り猫のモノが大半を占めるお部屋でした。

DSCN7246.jpg

突然の来客に怒っていた、リリィ姉さん。
このお家のルールを、厳しく教えてあげてくださいね。
ミーアちゃん、その食欲でママを驚かせてあげて。
たらこちゃんは、クロエちゃんという可愛い名前になりました。
女系一家で楽しく暮らしてね。

我が家も要塞が一つ減り、明日から少し静かになるかな・・・








未分類 | コメント(6)
コメント
ちゃちゃ家でのあんず姫の様子、見てきたよ。
大物の予感満載だったよ(^▽^;)

ちびっこのお届け、お疲れさまでした。
どの子も先住猫さんがいるお宅で安心できるね。
みんなが幸せを掴めますように!

此の位の子猫ちゃんは、里親が見つかり易いとは
聞いておりましたが要塞一個に成って嬉しいです。

兄弟、姉妹にと過ごせて良かったね。
もう一息だね。
昨日はお疲れ様~。
あの要塞がひとつなくなったと思うとなんだか感慨深いわ。
里子に出る前の、みんなそろってのサンルーム遊び、いい思い出になりました(^^)。
あんず、「えっ?サンルームないの??」とか思ってたりして...(^_^;)。
む~ちゃんママ、あんずをナメると転んじゃうし、まだ抱え込むには小さいし...で四苦八苦中。
なにしろああ見えてパワー系だからね。繊細な動きは苦手なのよ。
ママがなれる前にあんずが手ごろなサイズに育ったりして...^m^。
毎回訪問する度にえっ!とかきゃーっ!とか
一人声出してしまってる私ですが
今回も例外なく
ウッソー!!って言うてました
けどほんまでよかった(笑)
7ニャンの家族が決まったんですね
どの子もかわいいもんね
幸せになってほしいです
TAMAさんお疲れ様でした
ちびにゃん7人の卒園おめでとう^^

TAMAさんと出会って
小さな命達が繋がってくれたのですね。
良かった~

私、ふうちゃん顔好きです。
何とも言えないあの表情が愛しくなります。
ぎゅっとしたい。
いくらちゃん、りんちゃんと似てますが姉妹?

TAMAさん、頑張って下さい^^
★はなひめさくらさん
私も見た、見た。大爆笑しながら(^^)
むーちゃんがいて良かったわ~ あんずはマイペースな子だから
女王さまとも上手くやれるはず。
ちゃちゃ家の男子は大変だね(^m^)

★keiさん
早いんですよ~ でも後を絶たないって現実はどーよ?
野良犬がいなくなったように、野良猫もいなくなる時代は
来るのかなって思います。

★ちゃちゃさん
半分に減ったわけだから、お世話もお掃除も楽になりました。
目が届くので、結構自由にさせてます。
来週から本格的に里親探しです。皆あんず姫に続けー!で
いいお家にいけますように。
むーちゃんの対応に、こちらは大笑いですよ。

★コロリ達の母さん
なんとか一段落つきました。でもまだまだです(^^;)
ま、ピークは超えただろうから、ぼちぼち行きます。

★DEMIさん
ふうの顔は、マニア受けすると思います(^m^)
なので、希望して下さった里親様は、かなりの猫マニアだと
安心しています。これに続いて、他の兄弟達も
そんな里親様が現れてくれるといいな~

センターではゴチャゴチャになってるので、どの子が兄弟かは
ハッキリ分かりません。顔とか月齢でなんとなく・・・
でもみんな兄弟みたいにしてますよ。

管理者のみに表示