7匹の仔猫

2010/05/16 Sun 18:02

半分の数になった仔猫達のお世話は、ぐ~んと楽になりました。
この数なら目が届くので、長い時間ゲージの外で遊ばせています。



不思議と1箇所に固まって遊んでいて、キャットタワーにも挑戦してます。

DSCN7280.jpg

遊び疲れると、その辺りでウトウトしている様子

DSCN7305.jpg

私の課題は、まず里親募集用の可愛い写真を撮ること。

DSCN7279.jpg

ヤル気なしのいくらちゃん、本当は可愛いです。タレ目だけど(^^;)

DSCN7289.jpg

りんちゃんだって、ほら。
あれ?りんちゃん、なんか困ってる?



未分類 | コメント(3)
コメント
ふう・りん・いくらって兄弟姉妹かなー?って思っちゃった。
いや、そのタレ目がちな目元が...^m^。
レディの目とは、明らかな違いだよねぇ。
今日は長時間ハウスから出してやるかどうしようかジレンマだったわ~。
今日を自由に過ごしたら、明日からのハウス生活がストレスかなー...とかね。
幸いあんずはハウス内でのひとり遊びも上手だけどね。
ちびっ子たちって、不思議と寄り添う物ですね。
我が家が5にゃんでなければ、私がもっと若ければと
里親さんに成れないのがとても悔やまれてしまうです。

どの子も癒される顔立ちで一番、今が育てて行くのにも
かわいくて仕方がない時期だからいい里親さんに恵まれると良いね。

でも、TAMA家の里親は100%だから・・・。

★ちゃちゃさん
あんず姫、すっかりちゃちゃ家の一員だね(^^)
様子が分かるので、楽しいです♪

仰るとおり、おそらく兄弟だと思われます。
目で分かっちゃうんだよね~(^^;)
サビのうにちゃんも、ちょっと怪しい目をしてます。


★keiさん
家だって、お金と人手があれば全部引き受けたいよ
どの子もみんな可愛いからね。きっと愛されるはず。
でもさ、100%じゃないよ(^m^) 魔女は残ったもん。
今回もサビちゃんがいるのよね~ 黒猫も難しいらしいし。
私は黒猫・サビ猫好きだから、何故人気がないのかわからん!


管理者のみに表示
« 花火 | HOME | 7匹卒園 »