花火

2010/05/16 Sun 22:04

小さな身体で、今日まで頑張っていた花火が消えてしまいました



一度はゴハンを食べたので、元気になると信じていましたが
その後はミルクを少しずつしか飲めず、右目も見えていないようでした

この子は、身体が弱いから里子には出せないかな・・・
家の子になるかな・・・と思っていました。
殺処分の運命を切り抜けた、みんなの代表なんだから 生きて欲しかった。

生まれ変わったら、真直ぐに私の所に来るよう言い聞かせて送りました
おやすみ、花火。
未分類 | コメント(6)
コメント
わずかな間でも家族の温もり味わえたはなびちゃん。
今度、生まれ変わる時は大好きなママのお家だからね。

名前の通りに「花火」ちゃんはパット旅立ってしまったけれども小さな命は消して無駄では無かったね。

お休み「花火ちゃん」
★keiさん
花火は消えても、キレイだったな・・・って心に残るもんね。
この子もそうやって残るはず。
一度も声を聞けなかったけど、授乳の際にはいつも
こちらの目を見てました。
眠るように、旅立ったのが救いです。
おやすみ、花火ちゃんv-22
花火ちゃんは幸せやったと思います
今度は絶対一番にTAMA家に行くんやで
もし迷ったらうちに来て!!
これが運命だとしても
命が消えてしまうのは辛いね
花火ちゃんのご冥福を祈ります
永遠の眠りの場所がTAMA家で良かったです。

今度、生まれて来たら・・・
TAMA家の第二候補で私のとこあるよ。

TAMAさん、ありがとう。

はなびちゃん、おやすみ。
★なべさなさん・コロリ達の母さん・DEMIさん
ありがとうございます。
短い命だったけど、こうやって祈ってくれる方達がいて
花火は幸せモノです。やっぱり運の良い子だと思います。
おそらく姉妹であろう、まつりが人一倍元気だったのは
花火の分まで生きてくれるという証かもしれません。

管理者のみに表示