募集開始

2010/05/17 Mon 13:55

「いつでも里親募集」のサイトで、里親募集を開始しました。
良い里親様が見つかりますように。

DSCN7340.jpg

6匹の中でも大きめの子3匹、小さめの子3匹にわかれます。
ハッキリとは分かりませんが、それぞれ兄弟なのかな?

ガガは大きいチーム↑ キャットタワーや、爪とぎにも登ります。

DSCN7332.jpg

レディもそう。遊びが楽しくて仕方ない感じ。ゴハンよりも遊びです。

DSCN7336.jpg

かざんは、食欲も体格も一番のヤンチャ坊主。
「茶坊主」と呼ばれてます。今日は初ネズミ遊びに夢中です。

DSCN7348.jpg

こちらは小さい子チーム。まだちゃんと目が見えてないのか
一生懸命鳴いてます。抱っこされると、安心するみたい。

DSCN7345.jpg

うには、遊んでいて目を掻いたかな?ちょっと涙目になってる。

たくさんの応募はなくてもいい。
誠実な、安心できるメールが欲しい。っていうのが本音です。


未分類 | コメント(7)
コメント
みんな
よい里親さんのところに縁づきますように。花火ちゃんの分まで。
誠実で、優しい家族に恵まれてほしいですね。
きっと花火ちゃんが良い里親さんまで導いてくれるよ。
みんな、幸せになぁれ♪
幸せの第一歩を進められた預かりっ子達。
みんな、可愛く撮れているね。

一生涯共に過ごす家族だから慎重に見つけ出して上げなきゃね。

素敵な、ご縁が訪れます様に。
★ゆっきはっちさん
そんな家族を見つけてあげるのが、私の使命ですからね。
「感じ悪っ!」って思われても、じっくり探します

★はなひめさくらさん
だよね、花火の分まで幸せにならなきゃいけない子達だもんね。
はなひめちゃんの応援を受けて、我が家は盛り上がってます。

★keiさん
本当はもっと可愛いの♪ 抱っこしたらゴロゴロ言うしね。
後追いされたら、いっぺんに抱き上げちゃいたい。
見極めって難しいんだけど、私の場合ほとんど直感かな。
最初のメールで決まる事が多いです。
はじめまして。
ためんたいこさんのところから来ました。
(クマニャンとケメコ嬢の保護主です。)
猫の保護活動というか、捕獲して避妊・去勢、仔猫の里親探しを始めて10数年ですが、まだまだ悩むことも多く、日々自分と葛藤中です。^^;
元気な日記に、久しぶりに笑った気がします。
「細く長く」お互いにボチボチ頑張りましょう。
★turuoさん
はじめまして。ためんたいこさんからお話は伺ってます。
そうですか、あのクマにゃんを(^m^)
あんな子いたら、捕まえますよね~ クマにゃん以上の
インパクトを持った子に会ったことがありません。
私は、里親探しを始めてまだ数ヶ月です。
いつもしているわけではないので、まだ気が休まる時間はありますが
turuoさんのように10年以上も続けていたら、色んな心労が
あっただろうな~と想像できます。
ホントにぼちぼちですが、これからも続けるつもりです。
お互いにボチボチ・・・^^
心労よりも素敵なことがいっぱいありました。^^
希望者さんとのメールのやり取りで考えさせられることも未だに多いのですが、
素敵な出会い然り、この手で幸せにしてあげられた子達のことを思うと、自分がハッピー♪
飼われていただろうに、ある日突然公園に捨てられたクマニャン、
ガリガリに痩せ、娘に助けを求めたケメコ嬢は保護して56日目に出産。
そんな子達が幸せに暮らしている姿を見るにつけ、さあ又ガンバローって思います。

TAMAさんの里親募集、画像にも文章にも愛情が溢れていますね~
きっと良い出逢いがあると思います。
うちの6匹は、今週末までに里親さんが決まりそうです。^^

管理者のみに表示
« 成猫派 | HOME | 花火 »