レディちゃん

2010/05/19 Wed 20:48

実は1件もお問合せのなかった、レディちゃんに
昨夜里親様が決定しました。そして本日、早速お届けに。



里親様と、会ってお話をしたところ「縁」を感じました。
あちらはレディちゃんにしか、応募をされていなかったそうです。
特に希望の毛色などもなく、サイトを見ていた娘さんが見つけ、
ご主人も「問合せたら?」と言ってくれて、話がトントン進みました。

レディちゃんだけを望まれていたので、面会も省き、準備は出来ているので
1日も早く迎えたいという、嬉しいご希望にお応えすることができました。

DSCN7376.jpg

先住ハトさんがいました (^^) キレイで小さめなハト。
手に乗せてもらいました←初体験 
5人のご家族全員に望まれて、里子に行ったレディちゃん。
「こえびちゃん」という可愛い名前もつけてもらいました。

DSCN7363.jpg

レディ、良かったね。レディは運の強い子だから、これから先も
ずっと大切に可愛がってもらえる。
TAMAが里親さんを見る目は、間違っていた事がないんだから。
優しいお姉ちゃんができて良かったね。安心して元気に大きくなるんだよ。
未分類 | コメント(6)
コメント
レディちゃん改め こえびちゃんおめでとう。
幸せになってね。
ホントにご縁って、分らないものですね。

こえびちゃんとハトさんとの一緒の生活・・・
どんな奮闘記があるのかな?
幸せになってね。
縁て大切
つくづく思うもの
こえびちゃん絶対幸せになれます!!
黒猫ってはまります(笑)
預かりっ子
お早うTAMAさん、園長。

今日は休みでホット一息付いた時間、一番に気に成る
「預かりっ子」に目にするとこえびちゃんは当然ながら続々と「里親さんが決定しました」の嬉しいいお知らせ

思わず涙がポロリとみんなが幸せの道を勝ち取ったね。
うにちゃんもきっと声が掛かりますよね。

TAMA家は幸せを導く最高の預かりっ子宅だわ。
こんな事思っているうちの第3段が訪れるかな?

お疲れ様~。有難うございます!
続々お家が決まり良かったです^^

こえびちゃん、ハトさんと一緒ですか?
白鳩×黒猫のコントラストが良い感じです。
(黒猫マニアです、私)

うにちゃんも良い里親さんが見つかりますように☆
★なべさなさん
早速、こえびちゃんの様子を知らせていただきましたが
すっかり馴染んで、人の膝に座っているそうですよ(^^)

★keiさん
気にしていてくれて、ありがとうございます。
でも皆、幸せな様子を知らせてくれるので安心しています。
うにちゃんは、目を治療中なので一旦募集を止めてます。
でも可愛いですからね、ゆっくりご縁を探しますよ。

★コロリ達の母さん
猫を飼うのは、初めてだというお宅に行ったのですが
とても熱心に考えてくれてます。
これで猫好き一家になってくれるといいな(^^)

★DEMIさん
黒猫は、好き嫌いがハッキリ分かれるんですよね~
私はもちろん、好きです。
小さいうちから見ていれば、鳥とも上手くいかないかなと
期待しています。
うにちゃん、点眼中なので目が落ち着いたら里親募集を
再会しようと思ってます。

管理者のみに表示