家族サービス

2010/05/21 Fri 02:34

最近、仔猫の世話や里親様とのやりとりにかかりっきりで
家の犬・猫達と遊んでやれてないな。

気付いてはいるんだけど、なるべく声はかけてるんだけど、
ゴハンやトイレチェックもしているんだけど、
抱っこも、お尻トントンもしているんだけど・・・足りてないよね、ごめんね。



天真爛漫で小さい事は気にしない、えびすは仔猫とも少しは遊ぶし
何が何でも抱っこはさせるし、一番ストレスとは無縁だと思う。
面会のお客さんが来ても、愛想をふりまいたりしている。

DSCN7394.jpg

魔女は、明らかに怒ってる顔だね (^^;)
園長もせっせとお刺身をあげたりしてるのに、ワカメに弟子入りして
家庭内ノラの生き方を学んでいる様子・・・
私の顔を見て、逃げたりする (T_T) ヤバイ・・・

DSCN7395.jpg

そして甘えん坊王子、ジャラシタイムが大幅に削減されて
鼻息荒く怒ってます。仔猫の使ったジャラシは気に入らないらしい。
わかったよ、ラフ専用のジャラシを買おうね。

忙しいお父さんが、家族サービスをする気持ちがよ~く分かる。
 

未分類 | コメント(4)
コメント
やっぱラフ王子はヤキモチやきだねぇ^m^。
しっかりすっかりママしてるむ~ちゃんだって、時々「抱っこぉぉ」って子供返りするもん(^^ゞ。
まじょっこ...その道を歩むのは、、、(T_T)。
ワカちゃんと気があっちゃったのかしら~?
子だくさんやし大変やね(笑)
個性が違う子達の反応が・・・おかしいわ
名前がわからへんけどネットで買うた
400円位のワイヤーと紙でできた
日本のじゃなかったようなじゃらし・・・(汗)
TAMAさんちにはもうあるかもしれへんけど
アンちゃんすんごくお気に入りで
黒猫繋がりでラフちゃんにもぜひ
それ買うてあげて下さい(笑)
頑張って~
マイペースって言われる猫だけど、そうじゃないよね。TAMAさん独占したいのもみんな同じ。体がいくつあっても足りませんね~。
↓いい里親さんに恵まれてよかったですね。どのエピソード読んでも、縁ってホントにあるなって感じますね。みんな幸せになぁれ!
★ちゃちゃさん
王子、昨日から更にご立腹かも(^^;)
夜になったら、誘ってみるつもりです。
魔女も心配なんだよね~ もともとビビリだから
家庭内ノラの素質は充分だし。嫌われないよう頑張るわ(T_T)

★コロリ達の母さん
あ!それはキャットダンサーだね!
もちろんありますよ~ 何本も壊されて買い置きしてます。
あれに一番反応するのはナッツかな、王子は100円のじゃらしなの
王子なのに・・・

★ゆっきはっちさん
ま~もともとが大家族だからね(^^;)
放任主義で育っていても、甘えんぼタイムはあるから
それだけは外さないようにしています。
里親様も、タイプは様々だけど良い方ばかりです。

管理者のみに表示