第3弾

2010/05/22 Sat 14:00

はい、3組目到着~・・・
深夜の高速ICで、待ち合わせ引取ってきた6匹です。



この子達は、少し大きい子チーム。ゴハン食べれます。

DSCN7396.jpg

ちびっ子チームは4匹。まだミルク。
おそらく長距離を移動したことにも気付かず、眠っています。

また、要塞が2棟になりました。でも既に里親様が決まった子もいるし
珍しいスコ耳の子もいたりして見通しは明るいです。

DSCN7406.jpg

はいはい、分かりました。
未分類 | コメント(7)
コメント
初めまして♪
初めてコメントさせ頂きます^^
茶トラとスコ耳の子ニャンと黒の子ニャンの一時預かりをしていた者です♪

今回初めての預かりと授乳をさせて頂き、彼らからとっても幸せで充実した時間を頂きました♪

彼らに温かくて幸せな家族が早く見つかることを藤枝から祈っております^^

よろしくお願いします♪
ホ・ホ・ホ~

静かなる金曜日!
第3弾来ましたね。
チョッと大きめな2にゃんちゃん、
お目目も愛くるしくてどんな瞳に変わるのかしら?

ミルク組の4にゃんもやはり団子で隅っこで爆睡。
珍しい~スコ耳ちゃん、更に里親さんが決まっているとは嬉しいお知らせです。

園長、ミルク時間はお手の物になちゃいましたね。

こりゃあ~
↓家族サービスも大変だわ。
おぉ~、三期生もみんにゃ可愛いね~。
また授乳とは、、、お疲れ様です。ミルクの間は時間に追われるよね。
三期生の仮名も楽しみにしてま~す^m^。
・・・って仮名が付く前に里親様決定の子もいるの?
展開早いねーー。
私事ですが、来週はちょっと仕事が立て込んじゃってネットから離脱かも...なの。
ついてけるか心配~。なんとか隙間の時間で覗き見だけはしっかりやらなきゃ(←をいっ!)
第3弾ってことはまだまだ続く可能性が・・・・
こんどの子達も可愛いね
ワンやニャンに囲まれて至福の時
なんて言うてられへんね
がっつり幸せ掴んでもらわんと
私にしたら
目がまわりそうなスーピドの進展やけど
TAMAさんはもっとリアルタイムで
動いてるんやもんね
もう言葉が思いつかへんわ
でも応援してます♪
★monchingさん
はじめまして。私は藤枝の方とはお会いしてないんですよ。
そちらからの猫ちゃんとは、たくさん会ってますけど(^^;)
今度はお会いする機会があれば良いですね。

大切に育ててくれて、ありがとうございます。
monchingさんの所から来た子達は、責任を持って
里親様の元にお届けしますので安心してください。


★keiさん
もう、ビックリしないでしょ(^^;)
ご近所だけど、遊びに来て~なんて言っておいて
仔猫は既にいない・・・なんてことになりそうな
速い展開です。喜ばしいですが、慌しいです。
落ち着いたら、是非遊びに来てくださいね


★ちゃちゃさん
名前つける間もないよ(^^;)
ミルクも、できるという方にはお願いしようと思ってるので
こちらで離乳まで預かる子は減るかと思われます。
今日も面会の方がいらしてくれて、明日からはお届けに励みます。
覗き見を欠かさず、この展開について来てね!


★コロリ達の母さん
ま・・ね(^^;) 出来る限り手伝おうと思ってるので
仔猫シーズンの今が一番忙しいのかな
普通に仕事してたら、とてもムリだわ(^^;)
この子達が新しいお家に迎えられ、元気に幸せに暮らしていける
ことが支えですよ。
仔猫シーズンだもんねぇ・・・もう驚きはしないさ(笑)
ただただTAMAちゃんと園長に頑張ってもらうしかない。
でも、早速里親さんが決まってる子がいるって聞いて嬉しいよ~。

↓王子・・・今すぐ飛んでって遊んであげたーーーい。
グレないでねん。
王子の好みのジャラシは100均のだったわ、忘れてたよ~(^^ゞごめんね王子(> <)
★はなひめさくらさん
慣れたでしょ(^^;) 慣れて下さい。
園長も凄く協力的なので、助かってます。
ひとりじゃムリだもん。もともと大家族だからさ。

王子の訴える瞳を見るたびに、心の中ではなひめちゃんを
呼んでるよ・・・(^^;)
また養子希望届けを出されては困るので、頑張ります。

管理者のみに表示