幸せな4匹

2010/05/23 Sun 19:11

今日は、これまでの里親様で最多の4匹をお届けしました。
大きい子2匹、小さい子2匹です。下の白茶&サビが大きい子。



小さい子は、寝起きの三毛ちゃんと・・・

DSCN7429.jpg

大声自慢の、スコ耳くんです。

DSCN7411.jpg

4匹も?! って思ったのですが、お会いした里親様は優しいご夫婦でした。
里親探しの現実を知り、1匹でも多く助けようとMAXの4匹を申し出てくれました。

奥様は、仔猫を迎えるにあたってゲージやフードなどの準備はもちろん
本などでイロイロ勉強されていました。
ほとんどのノラちゃんが持つ病気にも理解があり、その日のうちに
健康診断に連れて行ってくれ、ご報告もいただきました。
この人なら、4匹でもいける!って思いました。
本当にありがたいです。申し出の際、不安になった気持ちが吹っ飛びました。

DSCN7443.jpg
 
先住猫のロシアンブルー、アッシュ君もいます。
遊び相手がたくさんいて、広いお部屋でゆったり暮らせて
センター出身の子が、こんなに幸せになるなんて・・・(T_T)

DSCN7439.jpg

チラ見が得意な、先住犬ゴールド君。
ご主人に抱かれて、こちらをチラチラ見る表情が、
たまらなくツボに入りました(^m^) 
チビチビ達はうるさいけど、よろしくねゴールド君。






未分類 | コメント(8)
コメント
嬉しいことだね♪
先住犬のゴールド君のちら見、私もツボだわ。
ちびちびが気になるのかTAMAちゃんが気になるのか(笑)
他の子たちも良いご縁がありますように♪
こんな事が有るんだね。
一度に4にゃんとは千住犬、猫ちゃんがいる一辺に
賑やかに成ってびっくりだろうけど宜しくね。

保護活動してて、こんなに理解があって、優しい人たちに巡り合えて本当に良かったです。

忙しい日々の中ご報告ありがとう。
★はなひめさくらさん
チラチラ見るのよ~(^m^) すごく可愛いの♪
仔猫があまりにも大声で鳴くから、気になったみたいよ
でも怒るわけでもなく、優しいの。
上手くやっていってくれると思います。

★keiさん
本当に貴重なご夫婦でした。若いのにしっかりしていて。
家みたいに大家族になるのかな(^m^)
明日もお届けがあり、要塞も減っていきます。
3組目が来たと思ったら・・・

もう、お家が見つかった子達がいるのね。
TAMAさん、里親さん探しが素晴らしいです!
「第3弾」の記事の1枚目の写真のサビ猫ちゃんが可愛い^^

4にゃんが幸せになって、ほっとしています。
熱い!
四匹とも、素敵なママに巡り会ってよかったね!
やっぱりみんな幸せになる権利を持って生まれてくるんだなと思わされました。
TAMAさんもお疲れ様です。TAMAさんからいつも勉強させてもらってるって感じますよー。
どんどん幸せになぁれ~(願)
願う事しかできませんが
ほんま嬉しいです
TAMAさん達の活動が少しつづでも
広がればと前に進めない私ですが
思います
ほんとありがとう
ゴールくんのチラミが最高だね。
ゴールくんベビにゃんのこと、宜しくお願いします。
TAMAさんもお疲れ様です。
TAMAさんの熱く暖かく広い心・・・TAMAさん、ありがとう。
★DEMIさん
運が良いのは、猫達が持ってる縁だと思います。
怖い思いをした分、他の仲間の分も幸せにならなくちゃいけないんです。

あ、やっぱり?サビ猫フリークには、あの勝気そうな顔が
たまらないでしょ(^m^) 魔女が小さい時みたい。


★ゆっきはっちさん
幸せになる権利を、勝手な都合で破棄する人が許せません
同じ目にあってしまえ!と、常に念じております。
もちろん、私は助けません。責任感のない人は大嫌いです
シンプルに考えれば分かることなのにねぇ・・・

★コロリ達の母さん
活動なんて言えるものじゃないですよ。
私が現場で引き出してるワケじゃないし。
でもお手伝い出来るなら、出来るとこまでって思ってます。
アンコちゃんを保護したじゃないですか。
自分で保護して、自分で飼うのが本当は理想ですよ。

★なべさなさん
ゴールド君、人は大好きなんだって。
でもあまりにも大声で鳴く仔猫が気になったんだと思う。
「な、なに?これ」って顔してました。
あ、わたくし、心は広くないです。むしろ狭いと思います。
人に対しては許容範囲が、ものすごく狭いですから。
「犬猫に関してのみ」とつけて下さいね(^m^)

管理者のみに表示
« 妹探し | HOME | 第3弾 »