妹探し

2010/05/24 Mon 14:40

先日、F市から「スフィンクス君」という茶トラの男の子がやって来ました



すごく可愛い顔をした男の子で、その名のとおりの王様生活をしています。
驚くほどマメな飼い主さんに連れられ、妹を探しに来たんです。

DSCN7419.jpg

スフィンクス君のブログを見れば、どれだけ大切に育てられているか分かります。
なので、妹として迎えられる子は女王さま生活が約束されているわけです。
飼い主さんと、スフィンクス君に選ばれたのは・・・

DSCN7467.jpg

この、黒いフワフワの女の子でした。一番最初に鼻をくっつけていたし
その後も、スフィンクス君が手を出していたのが決め手でした。

新しい名前は「なでしこちゃん」そのように育って欲しいとの願いからだそうです
丁寧で、きめ細やかにケアをしている飼い主さん。
ご自分なりに色々と調べ、スフィンクス君中心の生活をしています。
まさにこのお宅の猫ちゃんは「お猫様」です。
授乳も経験済みだとのことで、なでしこちゃんを本日お届けしました。

DSCN7479.jpg

自分のお家に、初めて猫がやって来たので興味深々のお兄ちゃん。
家に来た時とは違い、早速遊ぼうと誘っていました。
なでしこちゃんは、スフィンクス君より小さめなのでヨチヨチ歩きですが
一生懸命お兄ちゃんを追っていました。今夜から一緒に寝るかもしれません。
なでしこちゃん、名前のとおり大和撫子目指してね。
未分類 | コメント(3)
コメント
まさに女王様生活間違いなしですな。
あんずちゃんとむ~ちゃんみたいな出会い。
スフィンクス君もお目目がでっかくて、美形兄妹。

なでしこちゃんもばっちちと幸せを掴んだね。
今後の美形兄妹の成長が拝見出来て楽しみも増えて
寝不足に成りそうです。

TAMAさん~もう一息だわね。
続々と仔猫が来ますね。展開の速さについていけません。
この勢いで次々と里親さんを見つけるTAMAさん、すごいです。
おや、ティッシュの空箱で遊んでますね。
家でも一時期この箱で遊ぶのが流行りました。
一匹でも多くの猫に優しい飼い主さんが見つかりますように。
★keiさん
まだ体格差があるので、対等に遊ぶというわけにはいかないけど
仔猫同士だから、すぐ仲良しになってくれると思ってます。
スフィンクス君、美形でしょ~ 家に来た時驚いちゃった。
あれじゃあ飼い主さんもメロメロになるよね(^m^)

★ためんたいこさん
里親様が決まったら、なるべく早くそのお家に馴染めるよう
早めのお届けを・・・と思っています。
ま、そうすればこちらの枠も空き次の子が助かるという理由も
ありますけどね。

ラフ王子も、家に来た時はしばらくティッシュの箱をベッドに
してましたよ。

管理者のみに表示