第4弾

2010/05/25 Tue 21:02

今週はないと思ってましたが・・・(^^;)
急遽2匹を受け入れることにしました。まだ乳飲み子です。
ま~この数なら、ぼちぼちやれます。

DSCN7490.jpg

あ?だれ?! ズラみたいって言ったのは!前に出ろ!
流行りの前髪でしょ(^^;) 元気な女の子、背中に柄あり。

DSCN7492.jpg

先日来た第3弾の兄弟かな?よく似てます。
ちょっと、ぽや~んとした感じの男の子。尻尾に柄あり。

「いつでも里親募集」この写真でいいかな?
明日撮りなおそうかな~
未分類 | コメント(4)
コメント
まあ~ね。
お二人さん~いらっしゃいv-10

めかぶ&もずくちゃん達、宜しく。
身体に最高に良いお名前だね。
今週はないと思ってたの?私はあると思ってたよ(笑)
写真、このままでもいいんじゃないかな。
めかぶちゃんの可愛らしさともずく君のぽや~ん感が伝わるもん。
関係ないけど、今、めかぶ入りの石鹸使ってるよ(^▽^;)

↓わかちゃんなりの抵抗のしかたが可愛いね。
声だけだからいいじゃ~~ん。
うち、中身つきやからさ・・・昨日も朝5時に高いとこからマーライオンのようにゲロりんされました(> <)
もう驚きません
こんなのフツウです
と思ってしまう・・・・TAMAさんえらい!
名前もいっつも良いセンスやし(笑)

↓どんどんお家が決まってますね
みんな多頭飼いに積極的で嬉しいわ
私もニャンと暮らしてみて
ニャンは1人より複数のほうが
飼いやすいって思いました
ズラみたいって言うたのは・・・・はい!私です(笑)
★keiさん
あと一息って言ってもらったけど、終わらないわ~
この子達も早く決まるといいなぁ

★はなひめさくらさん
え?あると思ってた?(^^;)
はなひめちゃんが良いって言うから、もうこの写真で出しちゃった
朝からマーライオンやられたら、仕事休むわ(してないけど)

★コロリ達の母さん
3組の子達は、名前付ける間もなく行ったからね。
今回は2匹だし、先につけた(何故か勝ち誇った感)
そうなの、多頭飼育だと自分も楽なんだよね~
お留守番させるにも、遊ばせるにも。

管理者のみに表示