お届け後

2010/06/01 Tue 00:00

里親様が決まった子達を思い出しています。
たくさんいたけど、1匹ずつちゃんと覚えています。

1組は4匹、乳飲み子達でした。



●運動能力の高かった一休改め「しぐれ」  ●末っ子気質のちんねん改め「モコ」


as.jpg

●フードファイターこと改め「あんず」   ●負けず嫌いのさよ改め「ミーア」



2組は10匹!大小様々。

fm.jpg

●テンション高めの「まつり」       ●いい味出してた「ふう」


kc.jpg

●お転婆なたらこ改め「クロエ」      ●懐っこさ一番カザン改め「茶々」


lg.jpg

●ゴハンより遊びのレディ改め「こえび」  ●野良猫気質のガガ改め「おはぎ」


ir.jpg

●ヤル気満々のりん改め「よもぎ」     ●お膝大好きないくら改め「白玉」


3組は、乳飲み子を含む6匹

co.jpg

●誰とでも仲良しちくわ改め「ふく」    ●オトナっぽかったサラダ改め「あんみつ姫」


ne.jpg

●大声一番はてな改め「信長」       ●好奇心一番おかか改め「エリザベス」


na.jpg

●哲学者っぽく考える猫なると(改名中)   ●マイペースなあめり改め「パトラ」


mm.jpg

●ヤンチャなお姉ちゃんめかぶ改め「ふう」  ●超!甘えん坊のもずく(先ほど里親様決定)


この子達は、みな殺処分となる運命でした。
幸せとは無縁な環境で産まれた子達だと思います。
人の手によって、センターに持ち込まれたわけですから。
そんな事はさっさと忘れて、仲間の分まで幸せに暮らして欲しい。

よく、里子に出した犬や猫に会いたがる人がいますが、あれはどうなの?
犬なんか特に、里心がついてしまうし、混乱するから可哀想だと思います。
「さよなら」って言ったら、出来るだけドライに・・・と心がけてます。
そりゃ~帰りの車内は、静かで寂しいモンですよ、空のキャリーを眺めてね。
どうか、どうか幸せに・・・という祈るような気持ちで帰ってきます。
未分類 | コメント(5)
コメント
フードファイターだったあんずですが、今は遊びたい盛りで?全く落ち着きなく、ご飯に集中してくれないの~(^_^;)。
で、こむっちが盗み食いするの~~~(-_-;)。
そんでもって未だにカリカリだと口からこぼしてうまく食べられません。で、根気がなくてす~ぐ「フンっ」って諦めちゃう(T_T)。
なので、フードふやかして、こむっちからガードして...つきっきりの姫さま待遇。
でも回虫くん退治したら1週間で200gも体重増加しましたーっ。

こんだけの数、よくぞ面倒みていただけました(って今も現在進行形ですね)。
TAMAさん&園長、本当に感謝してるよーー。
ドライに心がけてるTAMAさんにキュンとしちゃったよ。
この1ヶ月ほどのことだよね。いや~ すごいな、園長とTAMAさん。そして、この子たちを迎えてくださったご家族も。一度にこんなにたくさんの幸せな子たちを見たことはないかもしれれない。そして、みんないい名前をもらってよかったね。
本当にどうかどうか幸せに
絶対絶対幸せになってほしいと願います

ってニャンの事が先になってしまいましたが
こんなにたくさんの子ニャン達のお世話
TAMAさんご苦労様でした・・でしたでOK?
それともお世話はまだingなんでしょうか(汗)
懐かしいね
まだ、そんなに日にちが過ぎてるわけじゃないけど、こうやって皆をならべると、本当にひとりひとりを思い出すね。ちっこいけど、みんな違う個性を持ってて、大変な事もあったけど、この子達から、いっぱい幸せを貰った気がします。
★ちゃちゃさん
あんずちゃん、姫街道まっしぐらですね(^^;)
むーちゃんも甘やかし過ぎじゃない?
女王さまのキビシイ一発が出るかもね・・・

いちいち泣くなら、里親探しなんかするな!
泣くぐらいなら自分が飼え!と肝に命じております。
だから長居はして欲しくないのが本音です←実はヘタレ


★なべさなさん
期間で言ったら短いけどね~ 色々ありますよ(^^;)
恐るべし仔猫シーズンです。


★コロリ達の母さん
ええ、まだingでございます。全ての子のお届けが完了するまで。
また新たなメンバーや出戻りもいますので(^^;)


★園長
なに、会社から書いてんの・・・(--;)
1匹ぐらい家の子に・・・とか考えないように!くれぐれも。

管理者のみに表示