海の街へ

2010/06/06 Sun 19:17

なると君が、海の直ぐ近くのお宅へ迎えられました。
とてもオシャレなお店やカフェが立ち並ぶ街の一角です。
すぐそこが海で、サザンが聞こえてきそうな場所♪
里親様のお宅も、1Fが雑貨屋さんになっています。



左目は調子が戻らないままでしたが、直ぐ病院に行って下さるとのこと
ありがとうございます。仔猫達が皆通る道のようなものですから
早く症状が消えてくれることを祈っています。

DSCN7698.jpg

車の中で騒いだので、お家に着いたとたんに眠くなった様子。
待っていて下さったお母様の横で眠ってます。
なると君、立派な看板猫になってね!





さんごは、外に出てヨタヨタしながらも遊びます(^^)

DSCN7703.jpg

こねじは、充電中・・・

DSCN7704.jpg

スフィンクス君、だいぶ馴染んでます。お気に入りはキャットタワー
高いところだと思ってるようで、余裕かましてますが、2段目です・・・

DSCN7700.jpg

犬孝行もしてますよ。

DSCN7674.jpg

夕方、涼しい風が吹く時間のお散歩は気持ちいいです。

DSCN7683.jpg

このままこんな陽気が続くといいのにな。
未分類 | コメント(4)
コメント
1匹ずつ 幸せなお宅に旅立って行ってるね。
みんな素敵なご縁に恵まれているね。
TAMA動物園のワンコたちを見るのは なんだか久しぶり・・・に感じちゃう。
TAMAさんの膝に手を置いたジャムちゃん、甘えてるみたいで可愛いね。
あ、アローくん何か食べてる? お腹痛くなるぞ~(笑)
スフィンクスが元気そうでよかったです。うちでも最近たまに片足だけ香箱を組んでいます。
私の体調の方は大分よくなり、階段を上っても息苦しくなくなってきました。今日病院で検査し、問題なければアレルギーの方の治療を始めることになっています。まだスフィンクスと離れて数日ですが、ふと気が付くといつも考えている自分がいました。目が覚めた時も、いつもなら枕元で丸くなってるのにと。
着々と縁付いてますね~。
チビのうちから慣れていけば、立派な看板猫も夢じゃない。
がんばれ~、なるとくん。
なんか雑貨屋さんと猫ってそれだけで絵になりそう...絵心はありませんが(^^ゞ。

2段目で余裕かましてるとこが...やっぱり王ちゃまだね、スフィンクスくん^m^。
今はお散歩には最適な季節だもんね。たっぷりしとけーーっ。
間もなく梅雨がやってくるぞぉ(T_T)(←いつもこの時分鼻炎がひどくなるヒト)。
★なべさなさん
いっときの勢いと賑やかさは収まったけど、毎週お届けしてます。
犬の写真は、家の中で撮るより外の方が生き生きしてるからね。
でもデジカメ忘れちゃうんだ(^^;)


★Jさん
良かった!順調に回復しているようですね。
スフィンクス君も、ひとりで寝るのは寂しいんじゃないかな。
早く一緒に暮らせる日が来ますように・・・。


★ちゃちゃさん
まわりもオシャレな小さなお店がたくさんあるの。
散策するには楽しそう♪
スフィンクス君も元気に走り回ってますよ。
ウニちゃんが丁度いい遊び相手みたいです、体格的に。
でも早く元どおり、お猫様生活に戻りたいだろうな。

園長がまさにアレルギーの季節ど真ん中で、クシャミ連発してます。
「俺も猫アレルギーかな」って言ってるので
里親募集でもするかな、決まんないだろうけど(^m^)

管理者のみに表示
« 水玉 | HOME | 横須賀再び »