水玉

2010/06/07 Mon 16:08

水玉こと、もずくが新しいお家に行きました。

DSCN7711.jpg

短い間だったけど、遊び友達のスフィンクス君に送られ
予想通り、車内で大騒ぎしながら出発。

DSCN7713.jpg

到着する頃には、騒ぎ疲れて眠くなってます (^^;)
犬っぽいもずく君が寄り添って寝るのは、犬の縫ぐるみ。ピッタリだね。

心配なほど甘えん坊で、人が近くにいないと鳴いて探し回るもずく。
そんな手のかかる子を、思いっきり甘えさせてくれそうな里親様でした。

DSCN7715.jpg

実は予定していた里親様が、やむおえない事情で辞退されたので
先日再募集をしたんです。一番最初に連絡をくれたのは、前回ももずくに
メールをくれた方でした。これは、もずくが選んだ縁かもしれません。
ここの家の子になって、甘え放題の生活をしようと企んでいたんじゃないかな
良かったね、もずく。ピッタリのお家が見つかったじゃん、幸せになれ。

遊び友達が減ってしまったスフィンクス君
でもパパが迎えに来る日まで、成長する予定のさんご達が控えてるからね

DSCN7716.jpg

それまで園長と遊んでやって (^^;)
未分類 | コメント(4)
コメント
どんどん決まっちゃうね。ってなんか言い方がおかしい・・・(汗)
やさしい里親様の元へ行くんやから
嬉しいし安堵するし・・・けどさびしいな
たくさんの子を救うためにがんばってる
TAMAさんにこんな事思ったら申し訳ないわね
もずく君どうか幸せになってネ
今日もずのママになったよしだです!
今日はいらしていただいてありがとうございました。
もずはホントに甘えんぼで今も私のお腹の上でお昼寝中です^^
これから愛情いっぱいで育てていきます★
ちょっとしたらもずのブログを作ろうと思ってるので完成したらご紹介します^^



お!スフィンクスがじゃらしに食いついてますね。TAMAさん宅でも飛んだり跳ねたりしているのでしょうか。
ホントは里親探しをしなければいけないこと自体がおかしいでしょうね。もちろん、私が言えた義理ではありませんが。
★コロリ達の母さん
棄てられる猫の数が多すぎて、全国で保護している人は
たくさんいるけど追いつかないんでしょうね・・・
それでも仔猫はこうやって里子にいけるから幸せです。
どの子もみんな幸せになって欲しいです。

★もずママさん
こちらこそ、今日はありがとうございました。
ね?甘えん坊でしょ(^m^) 強烈な個性のあった子だし
幸せに暮らす子達の今後を、ブログで見れるのは楽しみです♪
是非知らせてください(^^)

★Jさん
スフィンクス君、徐々に本領発揮してきたようですよ(^^;)
あちこち探検に忙しいようです。イタズラもしてます。
さっきは、仔猫の哺乳瓶を引きずって歩いてました・・・
家のオトナ猫とも、怒られつつ挨拶しています。
食欲もあって、いつもお腹が真ん丸です(^^;)
食べすぎないように見張ってます。大きく成長しそうですね。

管理者のみに表示
« こねじ | HOME | 海の街へ »