仔猫組

2010/06/23 Wed 22:42

3匹の仔猫達、それぞれ個性があって面白い。
うにちゃんは、チャキチャキした女の子。世話を焼くのも良いけど
ちょっとお節介の域に入ってる気がする(^^;)



ところがゴハンだけは、相手が誰であっても押し退ける。
いつもの面倒見の良いうにちゃんは何処へ?

DSCN7856.jpg

のんびり屋のなると。仔猫のわりに大人しく聞き訳が良い。
元気ないのか?って心配になるけど、それがなるとのペースらしい。
遊んでいても、眠くなると自分の部屋に入って寝てる。

DSCN7849.jpg

天真爛漫で、愛され要素満点のスフィンクス。
うにちゃんと走り回り、オトナ猫には甘え、なるとを抱え込んで可愛がる。
怖いものナシのようだけど、意外とビビリ屋。

今は1日3回くらいゴハンの時間があるんだけど、実はもう1匹1日3食の子が・・・

DSCN7852.jpg

↑タイトル 「魔女ちゃんは見た」
赤ちゃん達の柔らかいフードを、毎回狙ってます。
未分類 | コメント(3)
コメント
うにちゃんは、こんなにちっちゃいうちから世話焼きおばちゃんなんだね。
のんびりな なるとっちは、大勢いるかなかで過ごすのがいいね。
少ないと、取っ組み合いや おせっかいおばちゃんの餌食(笑)になってるものね。
みんなたくさん食べて大きくなるんだよ~。あ、5kgは超えなくていいからね(爆)
↓夜の悪夢(読み逃げしてました)
TAMAさん、よく頑張りました!
なると・・・大物になりそうな予感!
みんな、いいキャラしてるね~。

魔女っこもさ、おちびちゃんだから1日3食、大目にみてやって~~。
★なべさなさん
食事の催促も、大声で凄いしね(^^;)
このまま、人見知りもなく育ってくれれば
幻のサビチームで、唯一接客できる子になるかも。
ちびっ子チームの体調が安定してくれるのを
心待ちにしています。


★はなひめさくらさん
でしょ、既に貫禄が漂ってる感じだよ。
魔女は拗ねてるのか、最近近くに来てくれません
私の可愛い魔女っこが~(T_T)

管理者のみに表示
« なると博士 | HOME | 衣替え »