なると博士

2010/06/24 Thu 21:51

今日も、うに&スフィンクスは朝から運動会。
これまで仔猫を育てて来たけど、皆そうだった。



食べるか、寝るか、遊ぶか、の毎日が普通。
ところが家の一番のちびっ子、なると博士は
考える、黄昏る、という時間を大切にしていらっしゃる。

DSCN7877.jpg

掃除機にもビビらず、ゆったりとアローのベッド しかもど真ん中で
くつろぎ、何か考え事をしている様子。
寝ているかと覗き込むと、目はしっかり開いてるんだよね~(^^;)

DSCN7885.jpg

「チビだからって、バカにすんな!」とばかりに、スフィンクスでも
そのままだと食べないカリカリに挑む(隣でウニが食べてるのがなると用)

膝の上でベタベタ甘えるような事も少なく、ひたすら我が道を突き進む
マイペース過ぎるし、意外と行動範囲は広く、探し出すのも一苦労。
まだ放っておける月齢&健康状態ではないので、心配になる。

DSCN7879.jpg

今日は15分くらい探し回った。
いたのは、サンルームにあるキャットタワーの箱の中。

考える猫「なると博士」いったいどんなオトナになるんだろう。
元気に成長してくれれば、それで良いけど。
未分類 | コメント(6)
コメント
アローのベッドのど真ん中にいる、なるとを真正面から撮って~。可愛すぎるぅ♪
でも、こうも溶け込んでるとアローにうっかり踏まれちゃうぞ。
TAMAちゃんが犬のオモチャに見えちゃう気持ちがわかるわ。
なると博士が考えてること...なるとの渦は右回りかはたまた左回り^m^?
今までのTAMA動物園にはなかった新キャラかしら?
成長がますます楽しみになっちゃった(^^)。
博士、頑張れ~。
TAMA動物園初?の接客担当サビにゃん目指し、うにちゃんも頑張れ~~。
スフィンクスはそのまま王ちゃま路線でねっっ。
いいないいな子猫の大運動会! 力つきた場所で寝てたりしますよね。懐かしいな。うにちゃん、スフィンクスくんと反対になるとくんは静だけど、個性的ですね。
うちは大運動会した朝は、毛の固まりがあちこちに(笑) 必ず蹴り合うらしい(^^;; やり出すと激しいです。
なると君は頭の良い子なのですね。
うん、何か良い個性出していて好きだなぁ^^

魔女ちゃんの個性も大好き。
最近、ちょっと拗ね気味なのですか?
反抗期なのかな?
赤ちゃん猫のごはん狙ってるとこ可愛い♪
なると君大物になる予感がします
けど可愛いなぁ~
猫も性格ってあるもんね
うちもラスとアンでは全然違うし
あっ!マリア様はなると君の大人バージョンかな(笑)
★はなひめさくらさん
じゃ、上手く撮れたらケイタイに送るね。
ラフが怒るよ~(^m^)
アローベッドになるとがいると、誰も乗らないの。
踏んだら困るって注意してるのかな

★ちゃちゃさん
今までにないキャラですよ、なると博士。
他の子みたいに、ゴロゴロ甘えたりも少ないしね。
幻の猫路線だと、家では初の男子です(困るんだけど)

★ゆっきはっちさん
毛の塊ね・・・仔猫同士だとまだ落ちてない。
でも大人猫同士は、結構激しくやってますよ(^^;)
怪我しなきゃいいやって思ってますけど。
家はそれでも皆仲良くやってる方だと思います。

★DEMIさん
頭が良いのか、ぼーっとしてるだけなのか・・・(^^;)
ま、元気ならどちらでも良いんですよ。
魔女は、ゴハンの時以外近寄ってこなくなりました。
家庭内ノラ道まっしぐらです(T_T)

★コロリ達の母さん
これだけいても、性格はみ~んなそれぞれなんですよ。
アンちゃんは、うちのえびすキャラだと思う(^m^)
マリア様は、じゅら大福かな。

管理者のみに表示
« W杯 | HOME | 仔猫組 »