W杯

2010/06/25 Fri 23:36

朝4時半の空、最近4時には明るくなります。



私がこの時間まで起きてるのは、珍しい事ではないんですが
今日は園長も3時過ぎから起きてます。

DSCN7886.jpg

ベルさんが当ててくれた、勝ちTを着て「日本VSデンマーク」の応援です。
パパが寝ないと、眠れないチップも一緒に。

勝ちましたねー、まさか勝つとは思ってませんでした(^^;)
だいたい、中田が引退してから サッカーにはまるで興味がなくなってしまい
バティステュータを、ケイタイの待ち受け画面にしていたことも、
イタリアまで中田の試合を見に行ったのも、まるで嘘のように冷めてます。
今日も、前半だけ見て寝ました。

DSCN7865.jpg

私が寝るまで、ネズミのオモチャに大興奮して走り回っていたスフィンクス
昼間は爆睡していました。

DSCN7899.jpg

なると博士も(^m^) また当たり前のように、アローのベッドでお休み中。

DSCN7874.jpg

もちろんチップも。キーパーになった夢でも見てるんでしょうか?
弱そ~だな~ (^^;)
未分類 | コメント(3)
コメント
世の中がサッカーで盛り上がってる中、爆睡でした。
そこそこの時間に寝ないと、はなちんに怒られるしね(笑)

チップぅ、にゃんこ並みの寝相だね。
弱そうと言うか、守る気なさそうです(^▽^;)

↓あのぉ、ずうずうしいお願いですが、ひよちゃんの写真も携帯に送って~~。もちろん、王子にはナイショでね。
★はなひめさくらさん
W杯も、だんだん盛り下がってる気がするよ(^^;)
チップ、寝言言ったりするんだよ。
夢の中でも吠えてるみたい・・・よわむチップだからね。

ひよちゃん、丸顔でしょ(^^;)
なるとも撮れたら送るからね。
写真、ありがとね♪
ひよちゃんはさ、優等生なんだけど、いざとなると大胆になるタイプだよね(笑)

管理者のみに表示
« お猫様 | HOME | なると博士 »