王子入院

2010/06/30 Wed 21:07

今日、ラフ王子が入院しました。
おそらく紐を食べたのではないかと、私は思っています。
午後から嘔吐を繰り返し、脱水症状も見られたので即、病院へ行きました



レントゲンや触診では、ハッキリとした通過障害が分からず
明日、1日かけてバリウム検査をすることになりました。

まさか飲まないだろう、まさか食べないだろう、とオモチャや紐を
出しっぱなしにして、緩く遊ばせていた私の責任だと思っています。
最悪の場合は開腹手術も考えなくてはなりません。

明日の夕方には、何らかの結果が出ると思います。
元気になって、1日も早く帰って来れますように。
未分類 | コメント(6)
コメント
ラフ王子の繰り返し嘔吐は苦しかったでしょうね。
異物が出る事と早い回復を祈ってます。
王子心配ですね!!
大きいので自然に出てくれればいいですが…
辛いやろうけど頑張って(>_<)
ゴールドもいっぺんに手術したせえで
かなりバテテ昨日吐いたりして心配は尽きないです。
うちは
夫婦揃って心配性なんで
エリザベスが左足引きずった日
旦那は仕事にも関わらず
何度も電話してきて
ブログ更新されてないか何度もチェックしたらしいです(笑)
なるとクンも体調が完璧になったら
たまに信長の用な顔をするようになるんですかね~♪
むぎたも紐とか服を食べちゃうヤツなんで、いつも気をつけなきゃ...とは思ってるんだけど、なかなか。。。
幸い食べた回数は数知れない割りに、ヤツは上手に?ウン○として排出してくれるので、つまったことはないんだけど。
ラフ王子もなんとか下からうまいこと出てくれますように。
王子、ガンバレ。早く元気になぁ~れっ。
うわ
王子、一大事っ!
最初は気をつけてても、何ともないとゆるくなる…油断しちゃいますよね(+_+) うちも点検してみよう。
大事に至りませんように!
王子は大丈夫?
なんでもないといいね。
ラフ君、本当に紐を飲んじゃったの?
用を足したときにいっしょに出てくれるといいね。

先日、ゴールデンを飼ってる方のブログを見てたら、犬がソックスを
飲んじゃったという話がありました。でも、数日後に吐き出してケロリ
としていたそうです。猫は吐き出したりしないもんなんでしょうか。

管理者のみに表示