私も入院

2010/07/04 Sun 23:32

先日、ラフ王子が入院したと報告したばかりですが
ラフは2日間の検査を終え、無事に退院しました。
ご心配のコメントをくれたみなさん、ありがとうございました。



で、何故か私も入院してしまいました。1日だけね。
その後も点滴生活が続いております。ブログも停滞気味になります。
犬・猫は皆元気ですよ(^^)
未分類 | コメント(8)
コメント
お大事に
ラフ君が無事に退院したと聞いて安心しました。
でも、まさかTAMAさんまで病院のお世話になっていたとは。
ただでさえ暑くて体調を崩しやすい時期ですから、無理しないでくださいね。お大事に。
ラフ王子退院おめでとう!
で、TAMAさんたらーーーーー大丈夫?
蒸し暑い日が続いているし、苦手なエアコンも付いているだろうし
脱水症状になったり、体も参っちゃうよね。お大事にしてね。
TAMAさん大丈夫~?
暑いし、疲れもでちゃったのかもね。
なかなかゆっくりできないかもだけどお大事にね。
あら
疲れが出たんでしょうか。
大家族のお母さんだからね~~。
なかなか休む暇もないでしょうが、お大事にしてくださいね。
王子、大事にいたらずよかったです。
お身体大丈夫ですか?
この季節、人も動物もグッタリですね…
ラフクン無事で良かったです☆ミ
うちもやっと良くなってきたと思ってたんですが
季節のせいか
又体調を崩す子が出て来まして(>_<)↓↓
うちの元気っ子はヤッパリゴールド&信長(笑)
なるとクンもうにチャンも体調は大丈夫ですか!?
とりあえずラフ王子が大事に至らなくてよかったよかった(^^)。
あとはTAMAさんがゆっくり休んで(これが難しいか^_^;)この鬱陶しい季節をやり過ごせますように。
★お見舞いコメントありがとうございます★
体調は万全ではありませんが、戻りつつあります。
ここ数日、少し涼しい日が続いているせいかもしれません。
皆さんも、お身体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね。
TAMAさん、大丈夫かな~

きっと、疲れがどっと出たんですよ。
ノンストップで仔猫たちを助け里親探しをして。
それに今は梅雨時期。体調を壊しやすくもあります。
少し、ここでゆっくりと身体を休めてね。

早く元気になりますように☆

管理者のみに表示
« 近況報告 | HOME | 王子入院 »