近況報告

2010/08/03 Tue 11:18

ダラダラしているうちに、8月ですね。
体調不良を理由に、更新ストップしたため ご心配をおかけしましたが
犬猫も、私も元気にやってます。
暑さで何もしたくないのと、サボリ癖がついたのとで1ヵ月経ってしまいました。
ウニ・なると も、大きくなってしまったよ(^^;)



アローは暑さにも負けず、食欲旺盛。ジャムは花火の音にビビって
最近散歩もサボリ気味。チップもベタベタするのは控えているようです。

じゅらを先日、タンスに閉じ込めてしまい、
タンスの中が ウ●コだらけに・・・(--;)
ナッツも痩せることなく大声で鳴き、ヒヨは脱走してから甘え癖がつきました。
ラフは入院したのが嘘のように元気。チビ達のお世話に追われています。

キノコ・ワカメは、暑い時間は隠れていて、夜しか姿を見せません。
KYえびすは、皆に飛び掛って嫌がられていますが全く気にせず。
魔女は、お刺身もらう時しか近付いてこなくなってしまいました(T_T)

DSCN8011.jpg

わがままウニちゃんは、やっとカリカリを仕方なく食べてくれるように
なりました。今一番の甘えん坊で、毎晩首や顔に吸い付いてきます。
なると博士もワクチンを済ませ、味噌っかすではなくなりました。
えびす兄ちゃんが大好きな、噛みつき猫に育ってます・・・

と、まあこんな感じです。
またぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします。


未分類 | コメント(7)
コメント
あ~~~~!!!!
良かった。
自分の事は棚に放り上げて
まじで心配してました
近況報告はやっぱりねv-221
どこともねv-219
しょぼくれてる間なんてシッポに関しては無いよねv-218
それでもほんま安心しました
私メールしたんやけど送れてましたか
どうも送れてないようような気が
バブリーなんのお礼やったんやけど
あらためましておおきにどす
しかし・・・うにちゃんなんてかわいいのん!!
良かった^^
どうしてるかなって思ってたの。
みんな元気に過ごしてると分かり
ホッとしました!
TAMAさん夏バテ注意だよ。
あんま無理しないようにね。

タンスの掃除お疲れさま(笑)
私は毎日マーキング掃除です^^;
近況待ってました。
じゅらちゃんのウ○コ事件・・・救いは下痢ッピーでなくて良かったね。かな。
今日も、暑い!がんばろー!
この暑さだからわんずがどうしてるかなーって思ってた。
元気そうでよかったよかった(^^)。
今度遊びに行く時にはお刺身持参でないと魔女っこに会えないのかしら~(^_^;)。
じゅらちゃん、、、災難だったねぇ...あ、TAMAさんも^m^。
ちゃちゃは先日こむっちを浴室に閉じ込めちゃった。
む~ちゃんがウロウロ...オロオロ?して教えてくれたんで30分くらいのもんだったけど(^^ゞ。
自力で鳴いて知らせろ~(責任転嫁)でした。
こんなに暑いとみんな食欲がないんじゃないかと思っていたけど、アロー君は夏でも元気いっぱいね。
この暑い中、どうしたらアロー君みたいに元気いっぱいになれるんだろう?秘訣を教えて、アロー君。
TAMAさん、夏ばてしないように気をつけてね!
お互い、サボリ癖がついちゃったね(^^ゞ
こうも暑いと動く気になれずダラダラしちゃう。
うに・なるとも大きくなって、みんな元気なら、それでOK!

じゅらちゃんは以前閉じ込められた時は、ゲ☆三昧だったよね(^▽^;)ちゃんと仕返しするあたりはさすがだわ(笑)
★コロリ達の母さん
メールもケーキも届いていますよ(^^)
お互い、お休みしてたんですね。ネタはたくさんあるんだけど
ま、いいか・・・暑いし・・・って流してしまうんですよ。
涼しくなったら、まとめてUPかな(^^;)

★姉さん
暑いと、掃除しただけでもグッタリしちゃうよね。
かといって、しないわけにもいかず・・・
アースくん(でしょ?)ちょっと手加減してやって~

★なべさなさん
パールの写真見ました。キレイに撮ってくれてありがとう。
下痢ではなかったけど、扉を外し掃除して
全てクリーニングに出し、タイヘンでしたよ(^^;)

★ちゃちゃさん
魔女がワカメ以上の幻猫になってしまったの(T_T)
私の可愛い魔女っこが・・・
お刺身がないと分かると、知らん顔です。
閉じ込められて、大暴れしたらしく気付いた園長は
しばらくボーゼンとしたそうです。
前はラフが教えてくれたんだけどね~(人任せ)

★ためんたいこさん
みったんも、ケメコさんも似合ってましたよ(^m^)
お上品に見えました。
アローも元気は元気だけど、バテるのは早いです。
暑さが辛いのは、犬も一緒ですね~

★はなひめさくらさん
だね、ついっちゃったね(^^;)
でも遊びに来てくれる人や、気にかけてくれてる人がいるから
これじゃ、ダメだな~って思ってます。
じゅらの一回目、よく覚えてたね。さすがはなひめちゃん。
あの時は脱衣所で、ゲロっぴだったから、臭いもなく
今回に比べたら ぜ~んぜん楽でした。


管理者のみに表示
«  | HOME | 私も入院 »