ヨコスカ

2010/08/15 Sun 18:28

お盆休みだからと言って、出かける予定もなく
暑くて混んでるなんて最悪なので・・・
意外と近くて、ちょいちょい出かけている横須賀に行って来ました。

DSCN8057.jpg

横須賀には、仔猫のお届けに行ったのが最初なんですが
街の雰囲気とかが気に入って、夜ドライブに行ったりもしてます。
今回は、初のお泊りで。

DSCN8048.jpg

いや・・・泊って何することもないんだけど
↑こんなモノ食べたり、夜のドブ板通りを歩いてみたり。
なにより車が混んでなくて、海が近くて、美味しいハンバーガーがある
ってのが良いです。 

DSCN8062.jpg

海軍好きな園長は、軍艦みかさを見学し、聞いてないのにあれこれ
説明してます。写真もその気になっちゃって・・・↑
終戦記念日なので、私も軍艦見学に付き合いました。
山口百恵ちゃんの出身地だというのも、園長的にはポイント高いそうです。

DSCN8052.jpg

毛の付いていない、綺麗なベッド、猫達がドタバタ走り回る事もなく
暑いのに犬がくっついて来る事もなく、快適な眠りが約束されている部屋。

でも、淋しくて寝れないよー (T_T)


未分類 | コメント(3)
コメント
こっちには近くてオサレ~で遊べる場所なんてないから、普通に過ごしてたら暇と思われたのか(実際、暇だったけどさ)
ゆう坊を預けられちゃって育児で疲れてしまった(^▽^;)
ホテルの綺麗なベッドも憧れるけど、毛だらけになってもTAMAちゃんちでワンコ・ニャンコと遊びながら寝る方が好き~。あ、寝るって表現は間違ってた!
だって、みんな寝させてくんないんだもん(笑)
見学できる軍艦があるとは知りませんでした。
私も横須賀に行く用事があったら行ってみようかな。
園長さんは山口百恵さんのファンだったのね。
★はなひめさくらさん
いや・・・オサレかどうかは・・・(^^;)
本当にオサレな場所なら、もっと混んでると思うよ。

王子も育児疲れみたい(^m^)
馴れれば、あんな状況でも寝れるんだよ。
あ、朝起きない私を見れば分かるか。


★ためんたいこさん
軍艦「みかさ」っていうの。思ったより大きかったよ。
アメリカ軍の潜水艦(現役)も見れたりしてね。
興味ある人は、カメラ持って走り回ってました。
山口百恵ちゃん、今見てもキレイですよね~

管理者のみに表示
« アロー10歳 | HOME | お仕事 »