アロー10歳

2010/08/18 Wed 18:54

今日でアローは、10歳になりました。
早いなぁ・・・ 子供の頃から手がかかり過ぎて
未だに落ち着きもないから、10歳という節目の年齢を迎えても
ピンと来ない。アローはアローだからね。

DSCN8063.jpg

元気でいてくれる事が、なにより嬉しい。
ケーキも用意し、僭越ながら「HAPPY BIRTHDAY」を唄わせていただきました。

DSCN8069.jpg

ジャムとチップは、ショートケーキを半分こ。
クリーム好きなジャムさんの方が、主役よりも嬉しそう。

DSCN8074.jpg

クリームだけ舐めるえびす。
今日はアローの誕生日なんだけど・・・KYえびすには関係ないね。
優しいアローに感謝しなさい。
未分類 | コメント(11)
コメント
アロー、誕生日おめでとう。
私も一緒にTAMAちゃんの生歌聞きたかったな。
うちにもさ、永遠の少年のようなワンコがいたからさ、アローが元気なのを見てると嬉しくなるよ(^_^)
アロー、今年もパワー全開でお願いします!
アロー君、お誕生日おめでとう!
ブログでアロー君を見てると、いつも元気ではしゃいでいるイメージがあるから、とても10歳とは思えません。
アロー君のおかげで、みんなもクリームが舐められてラッキーだったね。
おめでとう!
年齢を感じさせないアローくん、まだまだ元気でTAMAさんを守ってあげてね!!
アローちゃんお誕生日おめでとう
ジャムさんもクリーム食べられてよかったね(笑)
そしてTAMAさんもお仕事復活おめでとう
おめでとう・・・・でいいよね(笑)
アローちゃんいつまでも元気でね♪
遅れちゃったケド…
アローちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい1年を過ごしてね^^
それにしても、えびちゅは食いしん坊だわ^m^

TAMAさんお仕事決まったのね!!
おめでとう♪
アローくん、おめでとう。
元気なアローくん大好きだよ。
Happy Birthiday
10歳おめでとう、アロー。
誕生日は毎年格別なものだけど、特に「10歳」は...ね。
ぜんっぜん年齢を感じさせないアロー、これからもまだまだハイパーなアローでいてください^m^。
来年もおいしくケーキ食べようねーーっ。
アロー君♪
お誕生日おめでとうございます。

永遠に少年のようなワンでいて下さいね^^

KYえびす君!
クリーム好きなのね、びっくり~

※TAMAさん、お仕事決まっておめでとう☆
★はなひめさくらさん
ありがとう。アローはずっとこのままだと思いますよ(^^;)
はなひめちゃんのお誕生日にも唄おうか?(^m^)

★ためんたいこさん
ありがとうございます。
10歳とは思えないのは、私も一緒です。
でもそれがアローのいいとこだから♪

★ゆっきはっちさん
お久しぶりです&ありがとうございます。
アローはず~っと私の支えです。

★コロリ達の母さん
ありがとうございます。
クリームは猫達も食べるので、いっそのことクリームだけで
いいかも(^^;)あとね、スイカも食べました。

★姉さん
ありがとう(^^) ポメちゃんに負けずに、水遊びしてくるよ。
やっぱり一番嬉しそうな顔するから。
それがプレゼントかな

★なべさなさん
ありがとうございます。
またエロ犬アローに会いに来てくださいね。

★ちゃちゃさん
歳をとるたびに、この元気さに感謝&感心しています。
仔猫の面倒も見てくれるし、手はかかるけど優しい子なの。
涼しくなったら、一緒にお出かけしましょ~♪

★DEMIさん
ありがとうございます。
永遠の少年のような男はモテるんですよね(^m^)
COCOちゃんは、クリーム舐めない?
家の猫達は大好きですよ。
TAMA家はアローが夏生まれだったのか!
おめでとうおめでとう♪
アロー優しいから私も大好きです。
あー、会いたくなっちゃったー
★ミーヨさん
ありがとう、リバっちもおめでとう。
いつでも会いに来てくださいな(^^)

管理者のみに表示
« 希望の光 | HOME | ヨコスカ »