アローママ

2010/09/05 Sun 21:43

猫達が、アローを慕っているのは何度も書いてきましたが
今回の2匹、うに&なると は今までの猫達以上にアローっ子です。
ミルクを飲んでいた頃から一緒にいるからかもしれません。



アローが横になると、すかさず近付いていって尻尾にじゃれたり
お腹に潜り込んだり、母猫に甘える仔猫そのもの。
アローも馴れたもので、たいがいの事は好きにさせておくようです。

でも一つだけ困ったことが・・・吸い付き魔の、うにちゃん。
私達の喉仏や、耳たぶを隙あらば吸い続けてゴロゴロ甘えるのだけど
あまりにもしつこくて、放っておけば1日中でも吸っていそうなので
「はい、おしまい」と引き離します。
その後もトライし続けますが、それがムリだと分かると・・・

DSCN8121.jpg

アローの口元の黒いところ(ゴムパッキンみたいな)を
延々と吸い続けるんです(--;) さすがのアローもこれは勘弁して、だそうで
逃げて行くのですが、それ以上にしつこく追い回す 吸い付きうにちゃん。
人と犬にしか吸い付きません。自分を猫だと思っていないのかな?
アローの唇が、びよ~んと伸びませんように・・・
未分類 | コメント(6)
コメント
私もうにちゃんに吸い付いてほしい
めちゃかわいいやんか
ゴロゴロも言うてくれるん
アローちゃん代わろか?(笑)

うちはマリアもラスも案外クール・・
アンだけはスリスリ・ゴロゴロ・ニッパニッパ
などしてくれます(笑)
暴君
子猫の面倒見たりしつこいの我慢したり ベルおじちゃんには1000%想像できなかった事がたくさんできるようになってるアローくん、大人になったというか歳を重ねたというか、うれしいようなかなしいような・・・・複雑な感じです(@´_`@)

アローのアイライン、ほのかにモネっぽさを感じます☆
アローママの唇のゴムパッキン(この表現に爆笑です)がびろ~んって伸びませんように。
アローくんと仔猫たちの写真は、どれもいい写真ばかりだよね。
なると博士、アローママの尻尾で雑巾がけ^m^?
うにちゃんは眠い時だけじゃなくて、暇さえあれば...にゃの?
あんずは眠い時だけ。しかも吸い付くのは毛布かおかぁしゃん。
なぜかむ~ママには吸い付かないのよね~。
ちょっとだけアローママと選手交替希望しそう、む~ちゃん。
もうこれからはわんこ(特に大型犬)のソレ見るたびにゴムパッキン...で噴出しそうだわ。
アロー君は本当に人気者ですね。
何をされてもじっと我慢のアロー君。自分より小さいものには優しくしなきゃって思っているんでしょうね。でも、吸い付き魔は困るね。
★コロリ達の母さん
喉の皮、伸びちゃうよ (^^;)
放っておけば、いつまででも吸い付いてるんだから。
未だかつて、自らはなれていった事のない吸い付き虫です。
男の子は甘えん坊だよね~ 家のラフ王子もベッタリです。

★ベルさん
モネだったら、ウニちゃん生きてないかもね・・・(--;)
アローは優しい子だからね(自慢)
でもはじけちゃったら、相変わらずだよ~
陣場の滝に行ったけど、台風だったので連絡しませんでした
シュロがもっと水嫌いになってしまうと困るので

★なべさなさん
いつもチョロチョロ動いてる仔猫が、アローの近くでは
まったりしてるので、写真も撮りやすいです。

★ちゃちゃさん
ウニちゃんは、隙あらば!って感じです。
そのまま寝ちゃうときもあるし、延々と吸い続けることもあり。
あんずちゃん、む~ママ待ってるのに~(^m^)

★ためんたいこさん
ウニも、アローなら許してくれるって分かってるみたいです。
結構、知能犯・・・ でもね、そんな優しいアローが可愛いの

管理者のみに表示