強行突破

2010/09/08 Wed 18:53

今年はキケンなほど暑かったので、あまり川遊びにも行けず、
水好きなアローは、ストレスだったかもしれません。
夏休みも終わったし、平日だし、滝はきっと貸切だ!
アローに思う存分、遊んでいただきましょう!



平日に連休がとれたので、水着代わりのタンクトップ&短パンを持って
滝遊びに、しゅっぱ~つ!♪

DSCN8154.jpg

そう、この日は台風9号が関東に上陸した日・・・
でもどうせ濡れるんだし、絶対に遊んでる人なんかいないだろうし
今日しかないんだよ~ 夏のリベンジができる日は (T_T)

DSCN8141.jpg

台風なんか関係ない、暑がりコンビ。
靄がかかり、雨の降る中、つめた~い水にバシャバシャ入る。

DSCN8137.jpg

一度は水に浸かったものの、やっぱり水は怖いらしく
恐怖と寒さに震え、一目散に駐車場の車まで引き返すチップ。
寒いんじゃ仕方ないか、風邪ひいても困るからね。
チップを車内で待たせ全身鳥肌のまま、滝に戻った。

もうヤケクソですよ。絶対水遊びしてやる!っていう意地ですね。
アローの気が済めば、私は風邪なんかひいても良いんです。
立派な飼い主じゃありませんか。 あ、拍手はいりません。

DSCN8134.jpg

一応、自分だけは傘さしてましたから。
未分類 | コメント(4)
コメント
ハハ・・・
TAMAさん最高です
立派な自己中飼い主です
に引き換え園長様
アロー君と 滝つぼ 滝で
傘もささずにスキップしたはりますやんかぁ~(笑)
まぁ~なんであれ楽しきゃそれでいいんです(笑)
大きな声では言えませんが、二人とも若くはないんですから~(笑)風邪ひくと長引いちゃうぞぉ。
ま、せっかくの平日の連休は貴重です!おおいに遊びましょう(^_^)
え~っと、
あの「これでやっとクソ暑い夏も終わりか~」って久しぶりに涼しくなったあの日でしょうか^m^?
少なくともアローと園長は全然寒そうじゃないから、ま、いいか。
もくろみ通り空いてたわけだし。。。
★コロリ達の母さん
基本的に暑がりなんだからいいでしょ(^^;)
私は寒がりだし。
もう1回くらい行けるかなぁ・・・と思ってるんですけどね

★はなひめさくらさん
あ、言っちゃったね?! でも一番のオッサンは、
一番元気なアローだよ(^m^)

★ちゃちゃさん
そう、たぶんその日。なぜよりによって・・・と思ったけど
雨天決行ですからね!っていうか台風で
大雨洪水警報出てたよ。アローが関係ないって言うからさぁ

管理者のみに表示