嬉しい報告

2010/09/14 Tue 23:41

昨年秋から、できる範囲で・・・と猫の保護&里親探しをして
面倒くさかったり、凹むことも多々ありましたが
里子に行った子達の幸せそうな近況を知ることで帳消しになります。



こさめちゃん、可愛いレディになりました。
ご家族の愛情で、人間への恐怖心が薄らぎ立派な家猫になったそうです



100806_1858~01

超ビビリーだった、かるた君も大きく成長し
シャンプーしてもらったりしているそう。飼い主さん、凄いです!



100813_193300.jpg

すっかり家庭内ノラになってしまった、魔女の姉妹アルテイシアちゃん
美猫振りは健在です。



2010062513290000.jpg

小さめだったミーアちゃんも、健康になりイタズラしているそうです

2010062513370000.jpg

ミーアちゃんと一緒のお家に行った、クロエちゃん。
一緒なら淋しくないね、良かったね。


201009131051000.jpg

こえびちゃんは、新しく弟分を迎えてもらったそうです。
写真を見たら、優しい顔の男の子でした。2匹の運動会、凄いだろうな


20100831144108.jpg

ふくちゃんも、飼い主さんのケアのおかげで目もキレイになり
一家のアイドルとして生活しているそうです。


NEC_0103.jpg

かりんちゃん、2匹の優しいお兄ちゃんのもとで お姫ちゃまとして
甘え放題に育っています。


CIMG1603.jpg

ふうちゃんは、イタズラ盛りで皆を笑わせているそう。
縁側デビューしたかな?


この他にも、たくさん近況報告をしていただき その手間にも感謝してますが
愛情のかけ方が伝わってきて、時間・場所を問わずニヤニヤしています。
ブログで様子が分かる子もいるし、お電話でお話もさせてもらってます。
私の密かな・・でも一番の楽しみです♪

未分類 | コメント(5)
コメント
猫の保護はもちろんのこと、里親さがしは手間もかかるし本当に大変な仕事だと思います。ここにいる猫たちが幸せになれたのもTAMAさんの努力のおかげだね。

家に来てくれたみったんも元気にしてますよ。
水槽の魚の観察と自主トレ(家中を走りまわる)が日課になってます。
こんなに幸せそうな子たちを見ていると
まるで生まれた時からこんな幸せに包まれてたみたいだね。
TAMAさん、嬉しいね。よかったね。

↓チップ~~~~ あーよかった。
ワンちゃんは人間にフレンドリーな子が多いから迷子札が絶対役に立つよね。
み~んな☆
TAMAさんとこから卒園したのですね。

皆の成長写真を見てほっこり^^
TAMAさんに出会って幸せになれて良かったです。
愛情いっぱい受けているのが伝わりますね。

にゃん生は幸せいっぱいでいて欲しい☆
かるたくん...そんな表情もこむっちに似てる~^m^。
超びびりーでよく似たお顔でもシャンプーOKなのか。
こむっちもいけるかな?
みんにゃ、はじめっからそれぞれのお宅の子~ってお顔になってるね~。
★ためんたいこさん
みったんの様子は、楽しみに見させてもらってます(^^)
家や仔猫部屋では、キャットタワーか押入れに篭っていた
大人しいみったんが、ためんたいこ家で本来の姿を
取り戻したことを嬉しく思います。ありがとうございます。

★なべさなさん
怖かった事や、悲しかったことは全部忘れて欲しい。
今の幸せだけに包まれて、これからの猫生を送って
くれる事を祈ってます。

家の犬はフレンドリー過ぎるんだよね(^^;)
皆自分を好きだと思ってるからさ

★DEMIさん
CAT TOWNでも、他のところでもたくさんの里親探しをして
たくさんの縁が結ばれているけど、やっぱり自分が
関わった子は特別かな(^^)
預かった日数は少なくても、みんな覚えてます。

★ちゃちゃさん
かるたファンだもんね(^m^) ちゃちゃさんは。
今のお家で、とっても大切にされています。
よく遊んだえびすより、手をかけてもらってるかも(^^;)

管理者のみに表示