似てきたね

2010/09/17 Fri 22:24

一番のちびっ子、なると博士。
ヤル気満々の顔が、えびす兄ちゃんの小さい頃にそっくりです。
えびすを一番慕っているようだし、なると博士の路線は決まったかな。



えびすは鼻を齧ったけど、なるとは足の親指を齧ります・・・
相当痛いので、夜中でも飛び起きますよ(--;)

DSCN8166.jpg

どうか、少しくらいは空気の読める子になってくれますように。

そして家庭内ノラ組のワカメ、昔よりはヤサグレ度が薄れたけど
ポワンとした雰囲気はありません。
同じ姉妹でも、きーちゃんは癒し系なのにね。

DSCN8206.jpg


私の可愛い魔女っこが、ワカメよりノラ化してしまいました(T_T)
おそらく、ワクチン時の大騒ぎを見ていたからだと思われ・・・・
ゴハンの欲しいとき、ジャラシを振ったときしか近くに来ません。

DSCN8150.jpg


相変わらず、眼力が強く悪人顔。私が大好きなタイプです。
完全に片思いですけど・・・
そして残念なことに、体系はこちらの方に近付いています。

DSCN8126.jpg

ほらね・・・

DSCN8181.jpg
未分類 | コメント(5)
コメント
尊敬しているお兄ちゃんがえびちゅなら空気を読む子に育つのは難しいかと(^^ゞ
足の親指も痛いよね(> <)

ところで、まじょちゃん。
すっかり見ないうちに大きくなって・・・
ちょっとビックリな育ち方に「この子、まじょちゃん??」と疑ってしまったわ(笑)
わかちゃんよりノラ化だと相当なもんだねぇ・・・
TAMAちゃんが両思いになれますように!
魔女ちゃんがいつの間にか大きくなっててびっくり。目力もあるし、たくましそう。写真だとわかりにくいけど、そんなに体重増えた?
えっと・・・

上の画像がえびすくん?
下の画像がなるとくんでいいの?

そっくり~^^

そして、魔女ちゃん!
しばらく見ないうちに大きくなりましたね~
で、ぽんぽんも立派になって^^
魔女ちゃんはわが道行くタイプかな?それって、COCO!
COCOも多頭飼いの子だったらきっと家庭内ノラです。

それでも、魔女ちゃん好きだわ~
魔女っこ、、、リトル・ウィッチは卒業(^_^;)?
目指すとこがじゅらさんなら、じゅらさんのように悠然と人前に出てくるとこも真似してくれればいいのにぃ。。。
★はなひめさくらさん
えび兄ちゃんは、相変わらずのKYだからねぇ・・・
そして誰にでも飛びつき、本気で怒られてるよ(^^;)
魔女は、苦労して捕まえた時から
私の気になる存在であり続けています。
懐っこい子はもちろん可愛いけど、魔女みたいな子が
好きなんだよね~

★ためんたいこさん
たくまし過ぎて、淋しいです。
甘えたり、頼ったりして欲しいんだけど、我が道を行き過ぎて
いる感じがします。

★DEMIさん
画像は両方とも、なると博士です。
えびすは白黒のハチワレ、なるとは白キジです。
いっぱいいるから分からないよね(^^;)

私も魔女が可愛くて仕方ないの~ お刺身だって
こっそり魔女にだけあげてるのに、報われません・・・


★ちゃちゃさん
園長に「ブタぬき」なんて言われてね・・・(--メ)
デブ=ブタ サビ柄=たぬき らしい。
相変わらず、失礼でしょー!

管理者のみに表示