今度こそ

2010/09/19 Sun 22:31

台風の日に果たしたつもりの、夏のリベンジでしたが
やっぱりもう一度行ってきました。
今年最後になるであろう、川遊びに。

DSCN8233.jpg

風も涼しくて、アローは震えてたけど前回よりいいよね(^^;)
今回、滝には人がいたのでヒミツの場所まで行きました。

先週くらいの金スマで、陣場の滝が紹介されてしまったんだよね
女優の工藤夕貴が、この辺りに住んで田舎生活をしているそうで
金スマメンバーが滝に来ていました。

DSCN8211.jpg

ま、その影響で混みあってしまってもこの場所があるからいいか


DSCN8235.jpg

年々、ワイルドさを増しているジャムさん。
アロー師匠に習って、自分から川を渡れるようになりました。


DSCN8216.jpg

連休のわりには車も空いていて、なにより傘なしで遊べたので
やっとリベンジできた感があります。


DSCN8245.jpg

最後にここで遊び、3日後に逝ったモネちゃんの1周忌でもありました。
チップが神妙な顔をしてるのは、そのせいではなく
なんとか水に入らず済ませようとしているからですけどね。


未分類 | コメント(5)
コメント
そうなの、金スマ見てたら「陣場の滝」が出てたから「テレビでするなよっ。アローが遊べないじゃんか~」と思ってたけどヒミツの場所があったことを思い出し安心したよ。
昼間は暑いとはいえ水温は確実にさがってきてるから(金魚の水換え時に実感中)アローも震えちゃったんだね。
ジャムさんも水遊びを満喫できてるようで・・・(^_^)

ロングのワンピースの丈を気にせず着られるTAMAちゃんにうっとり(笑)羨ましい~~~。
年々ワイルドになってくるジャムさん、ステキ(^^)。
ワイルドになりすぎてこの次会った時ガルったりしないでね~。
秘密の場所はさすがに静かそうでいいね。
モネちゃんも一緒に来てたんじゃない?こんないい場所、アローだけじゃもったいないって^m^。
来年は暑いうちにここに連れてって~。
リベンジ成功おめでとう♪
こんなすてきな秘密の場所があるんやね
てっきりTAMAさん水着なのかと・・・
期待してました(笑)
↓ちょっと魔女っ子さんまるでアンコ状態ですやん
けど性格はアンコの方が丸そうですね(笑)
すっかり秋深し・・・最近は寒すぎだけど
お天気いい日に最後の川遊びに行けて良かったね。
きっとモネちゃんも一緒に川遊びしてたかもね。
★はなひめさくらさん
見た?! 私も毎週見てるわけじゃないんだけど偶然見て
驚きました。工藤夕貴があの辺に住んで農業やらレストランを
しているみたいね。今度行ってみようと思ってます。
もうすっかり秋っぽくなっていて、川の側にいるだけで
涼しかったよ。
ロングワンピース、楽でしょ。涼しいし。
今年の夏は大活躍でした。私、デカいから中途半端な丈じゃ
ないのを探すほうがタイヘンです。

★ちゃちゃさん
すっかり大型犬基準の家の犬になった感じでしょ。
ジャムさん、立派な犬になりました(^^)
モネ姉さんお気に入りの場所だったからね。
じゃ、来年は梅雨明けしたら即行ってみようか。

★コロリ達の母さん
あ、じゃあ次回は水着で登場します(←うそ)
性格は全然、アンちゃんのほうが穏やかで懐いてますよ
魔女は、今、我が家で一番見つけにくい猫となっています。
あのコロコロの体で、何処に隠れているやら・・・

★なべさなさん
モネちゃんが登った岩とか、潜った場所とか覚えててね。
私にはちゃんと見えてましたよ。
ずっとこうやって思い出すことが出来るんだと思います。


管理者のみに表示