ハンター候補

2010/10/09 Sat 22:56

仔猫らしさの少ない なると博士、と紹介してきましたが
最近になって、どんくさいだけじゃないか・・疑惑が浮上しています。
それはジャラシを追う速度や、追いかけっこではいつも鬼、
あまり高いところを好まない態度などから、バレはじめました。



本人は、認めたくないようですが・・・(^^;) 多分間違いないでしょう。
反対にウニちゃんは、片目のハンデを全く感じない動きを見せます。

DSCN8268.jpg

今日はテレビに映った、トンボを見つけ捕まえようとジャンプしたり
手を伸ばしたり。とっても仔猫らしくて可愛いです(^^)
そんなウニちゃんを見る なると博士の目は・・・

DSCN8270.jpg

冷ややかです(--;)
どんなタイプのジャラシにも、一番に飛びついてくるウニちゃん。
将来、立派なハンターになれるかな?
どうでしょう、天才ハンターのヒヨ姉さん。

DSCN8253.jpg

あ、そうですか・・・
未分類 | コメント(2)
コメント
うにちゃんも遊びたい盛りだものね~(^^)。さすがあんずと同級生って思うわ。
それに比べてなると博士...でもむか~し、クラスに一人くらいいたよね、こういうタイプ^m^。
個性豊かってことで、、、。
それに爆裂あんずも、じつはちょっと鈍いんぢゃ?って思うことが...。
よくいろんなとこから落っこちるし、ジャンプもね、距離とか高さとか読み間違うんだよね~(-_-;)。
ま、あんずの場合「落ち着きに欠ける」ってことなのかも、だけど。
同じく、ヒヨちゃんに駄目おしされそうです(^^ゞ。
★ちゃちゃさん
あんず姫は、家にいた頃にはしっかり者だと思ってたけどな(^^;)
兄ちゃん’sに甘やかされて、テンション上がりっぱなし
なんじゃないの? 
ウニちゃんは、怖い姉ちゃん達もいるので
色んな面で鍛えられてると思いますよ。
ま、気にしていないようだけど・・・

管理者のみに表示