ジャムさんおめでとう

2010/10/10 Sun 23:21

今日はジャムさんの誕生日、9歳になりました。
5歳まで外の世界を知らずに育ったジャムさん、あと1年で
その地獄のような5年間を超えることができるよ。

DSCN8280.jpg

犬らしくワイルドに、ちょっとくらいワガママもOKだから
幸せな時間をどんどん増やそう。
今日はジャムさんの大好きなショートケーキをバージョンアップして
小さいホール型にしたんだよ、ホラ見て。

DSCN8284.jpg

こ、こらーっ! 
ちょっと油断したら、ウニちゃんに舐められてた・・・
でも、まいっか。

DSCN8285.jpg

ジャムさん、お誕生日おめでとう。
未分類 | コメント(8)
コメント
ジャムちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^
TAMA家に来て本当に良かったね!
素敵な5歳を過ごしてね♪
ケーキおいしそう(≧∇≦)b
Happy
忌まわしい過去から開放されて4年になるんだね(^^)。
最初は歩くのもままならなかった...なんて今では想像できないくらい逞しくなって。
そのホールのケーキもガッツリいただけたかしら^m^?
もう顔突っ込んじゃってよかったのに...。
また1年、健やかに過ごせますように。来年のケーキはきっと更にバージョンアップだぞっ^m^。
おめでとう
ジャムちゃん、九歳おめでとう! TAMAさんちに来てから色鮮やかで賑やかな、それでいて平和な毎日だよね。表情の引き出しも増えたもんね。来年の十歳記念はおっきいホールケーキかな(笑)
こんばんわ~(^_-)♪

ジャムクン9歳の
誕生日おめでとうございます~☆☆☆☆

なるとクンも高いとこ苦手ですか…
信長もです(笑)
皆が遊んでる時にカエルの用に仰向けで寝ています!
本当に頭と言うか
顔と言うか大きいですょね~
最近三頭身からやっと四頭身になりましたょ。
なるとクンと信長は寝顔の笑ったような顔がそっくりですょね!

茶々は今も変わらず
とっても優しいです~
動物病院でも一番人気ですね☆
あんみつは相変わらず男勝りで一番のハンター(笑)
エリザベスはクシャミと片目ウルウルですが
甘えん坊で可愛く育ってますょ~☆

今頑張ってFC2ブログを作ってますんで
出来たら多きな写真でニヤニヤするつもりです(^^ゞ

早く皆体調が良くなって
虫も綺麗に出て行って
去勢と避妊をしてやりたいです!

では又連絡しま-す(^^)v
ジャム君お誕生日おめでとう♪
大家族に囲まれて幸せだね(笑)
ケーキもみんなでわけわけして・・・・
それも大家族のルールやし(爆)
TAMAさんや園長さんに
おもいっきり甘えるんやで
★姉さん
お久しぶり?(^m^)
でもカレンダーとか、保護猫ちゃんとか見てますよ。
「姉さんやってるなぁ~」って心強く思ってます。
皆、ジャムさんみたいにお誕生日を祝ってくれるような
お家が見つかりますように。

★ちゃちゃさん
今では、外を歩けなかった事なんて信じられないほどです。
ひどい生活をしていたのに、人間を許してくれてる
ジャムさんの器にはかないませんね。
身体に悪くなければ、大きなケーキ丸ごと食べさせて
あげたいくらいです。

★ゆっきはっちさん
そうなの、表情豊かになったんですよ。
家に来た頃は、全く表情がなかったので
何が嬉しくて、何がイヤなのか分からなかったけれど
今では自己主張をちゃんとしてくれます。

★7匹ママさん
やっぱり兄弟だ(^m^)
顔も似てれば、態度や素振りも同じですね。
なるとも、やっと4頭身くらいになってきたし。
小さい頃の写真を見ても、憮然とした顔がそっくりです。

茶々くん、そのまま大きくなってくれてるんですね。
愛され要素いっぱいの子でした。
あんみつ姫は、三毛猫の性格ですね(^^)
エリザベスちゃん、旦那サマの事威嚇するの止めました?
サビ猫は気難しいところがありますからね~
家にはサビが4匹いるけど、性格もイロイロで面白いです。
元気に育ってくれれば良いって思いますよね。

★コロリ達の母さん
あら、母さんジャムは女子ですよ。
繁殖犬として、たくさん子供を産まされていたんです。
崩壊したブリーダーからレスキューされた子でした。
ブリーダーのオバサンに直接会ったけど、怒りで
淡々と話すのがやっとでしたよ(^^;)

遅くなったけど・・・ジャムさん、9歳のお誕生日おめでとう。
健康で楽しいこといっぱいな1年にしてね。
デラックスショートケーキでのお祝いは 嬉しいだろうね。
・・・ウニちゃんも(笑)

そうそう思い出のワンシーンは、keiさんのご主人とジャムさんのベタベタ(爆)
★なべさなさん
ありがとうございます。こちらも最近更新が滞り勝ちなので
10月に間に合ってればいいでしょ(^^;)

あれからkeiさんのお父さん、来てないからね~
また2人のラブラブっぷりを見たいですよね(^m^)

管理者のみに表示