そっくり!

2010/10/13 Wed 21:59

春に里親探しをするため、家であずかった仔猫は20数匹。
その中で、縁あって家に残ったのがウニとなるとです。
センターから引き出した子達なので、素性の判っている子はいません。
おそらく・・・・だろう。 たぶん・・・・だろう。という
想像の枠を出ず、里親様にもその程度の情報しか話せませんでした。

そんな中、時間が経って「兄弟に間違いない!」と思えるペアが・・・



7匹ママさんとこの、信長くんと、家のなると博士です。
(間にいる三毛は、同じく7匹ママさんのとこにいる、あんみつ姫。
一番右は、横須賀に行ったかりんちゃん)

DSCN7406_20101013213010.jpg

小さいながら、憮然とした表情の信長くん

DSCN7484.jpg

一番ミルクを飲むのが上手かった、なると

DSCN7411_20101013213010.jpg

この頃から頭が大きかった2匹

DSCN7584.jpg

落ち着きかと思いきや、鈍くさいだけだった兄弟・・・
なると、信長くんも4頭身だって。
カエルみたいに、ひっくり返ってるって。

DSCN8293.jpg

良かったね(^m^)

未分類 | コメント(5)
コメント
あらん!ジャムちゃんやったのね
ずーと男子やと思ってました(汗)
えらいすんっません(笑)
うちのココも繁殖犬でした
けどそれほどひどい環境ではなかったし
2回の帝王切開はしたけど
その後体の諸事情で
繁殖を続ける事ができなくなり我家へ
ココにとったらそのほうがよかったかな

なると君おおきな頭とっても可愛いよん
うちのオッサンは隠れ3頭身
別名パタリロオッサンです(爆)
こんばんわ~(^^)v

あっ!!
なるとクンの赤ちゃんの写真顔デカイですね~
後ろ姿も頭デカイ(笑)

信長となるく君は
何猫のハーフ何でしょうかね~??
やっぱりタレミミやったのでスコティッシュかな☆

信長はとってもデカクなってますょ!
お洋服の上から
毛か肉かわからないものがのってます…^_^;

なるとクンと信長は
変わってる性格と言い
2人の親はかなりの変わり者?!って想像してます☆

茶々とウニチャンは顔は余り似てないょうな~
でも甘えん坊の性格は似てますね♪♪

私もジャムチャンは
男の子と思ってました(*_*)
小さくてかわいい!なると君の写真を見て、ケメコも仔猫の頃はこんな感じだったのかなと思いました。

仔猫って耳が成猫にくらべて離れてますよね。なんでだろう、不思議。でもそこがまたかわいいv-410
こんばんわ~☆
こたつ確かに小さいやつなんでぎゅうぎゅうですね。。 
最近は私のベットもソファーベット何で狭いです^^;
遂に私もこちらのブログに越すことが出来ました!!
でもどうやってリンクをはればよいのか・・・
「にゃわんと幸せお家カフェ~」と言うブログ名で始めました☆
tamaさん検索できましたら見てみて下さい!
写真大きく載せる事ができました(*^^)v
★コロリ達の母さん
ジャムの繁殖場は崩壊したんですよ。
行き場のなくなった、たくさんの犬が、里親探しをしました。
だってそのブリーダー、貰いてがいなかったら処分するって
言いやがったんですよ(--メ)
ペットショップで安易に買えないですよね~

★7匹ママさん
身体はウニより小さいのに、頭は大きいの(^m^)
改めて写真を見直したけど、絶対兄弟だよね~
今は直ったけど、チリチリパーマだったし。
なるとは最初から、耳は立ってました。
信長くんは弟かもね。小さい子は、耳のねている子もいるから。
これからの成長も楽しみです♪

ブログ、早速探してみます! リンクも貼らせて下さいね。
管理者ページからリンクの設定が出来ますよ。


★ためんたいこさん
ケメコさんは、やっぱり女の子の顔ですよね。
なるとはガンコ者って顔してます(^^;)
鼻の横をぷくっと膨らませて、いつも怒ってるみたい。


管理者のみに表示