経過報告

2010/10/25 Mon 21:16

手術後、数日が経過しました。
最初の2~3日は、ほとんど寝ているような状態でしたが
4日目くらいから突然元どおりのドタバタが始りました。



一番気になっているウニちゃんの目、ぱっちりとは開いていませんが
覗き込んで見た感じでは、眼球はキレイです。
元気な目と同じ色をしています。切った膜が目の淵に残っているのですが
このままクスリを続けて、ウニが成長すればもしかして・・・?
と、淡い期待を抱いています。

DSCN8323.jpg

なると博士も、すっかり元気。
パパスリッパと格闘する毎日です(^m^)
未分類 | コメント(1)
コメント
ドタバタするくらい元気になってヨカッタ♪
うにちゃんの瞳ももしかしたら・・・良い方向に進むとイイネ!

ずっと思ってたんだけど、なると博士ってチビチビの時の面影がないよね?あの、ぽわ~んとしてた面影がキリリとかっこいい路線を進んでるよね(^_^)

管理者のみに表示