険悪ムード

2010/10/30 Sat 00:36

ここ最近、威嚇の唸り声や、衝突した雄叫びが聞こえる。
これまで皆仲良くやってきたのに、いったい誰が?!

険悪な2匹は、わかめ VS えびす
睨み合いが始ると、先に唸りだすのはわかめ。気が強いの。



その唸り声に応戦し、飛び掛るのはえびす。
魔女、うに、なるとの面倒は見てくれる良いお兄ちゃんなのに
年上の姉ちゃん達には反抗的。

DSCN8176.jpg

皆に飛びついて行くけれど、過剰に反応するのがワカメ。
きーちゃんなんかに反撃されると「や~めた」ってなるから
えびすは本気じゃないと思う。

DSCN8206_20101031003548.jpg

それでも許せないらしいワカメは、いつも本気(^^;)
「えびす!やめなさいっ!ワカメも大袈裟!」と両方を怒るけど
先に手を出す、えびすが怒られることが多い。

DSCN8318.jpg

いつまでやってるつもりか知らないけど、家の方針としては
放っておきますので。怪我しない程度にしなさいよ。
未分類 | コメント(2)
コメント
そんだけいて今までケンカがなかったのが不思議だったくらいだよ。
えびすは男の子だし、それなりに力もあるだろうから気の強いお姉ちゃんに反発したいんだろうね。
こっそり、わかちゃんを応援しようっと(笑)
ま、ケガしない程度にね~。
★はなひめさくらさん
>そんだけいて今までケンカがなかったのが不思議だったくらいだよ
やっぱりそう?小さい頃から一緒の子が多いから
良かったのかな~と思ってたんだけどね。
えびすは、ラフ王子と違って草食系の優しい男子ではなく
体育会系ぽいからさ(^^;)

管理者のみに表示