柿パーティー

2010/10/31 Sun 00:58

アローが大好きな、柿のシーズンがやって来ました。
お散歩中、落ちた柿を見つめているので・・・

DSCN8337.jpg

じゃ~ん!太っ腹な私は、柿を箱ごと買いましたよ。
っていうのは嘘。会社でアローの柿好きな話をしていたら
先日、13歳のゴールデンを亡くした社長がプレゼントしてくれたんです。
社長家のじん君も、スイカが大好きなゴールデンだったそう。
あーなんて良い会社なんだ (T_T)  ありがとうございます。

DSCN8342.jpg

箱を空けたら、猫達も寄ってきて・・・


DSCN8340.jpg

焦ったアローはフライング! こらこら、たくさんあるから。
もちろん私達も食べますよ。とっても美味しい柿なので。
これからしばらくは、毎晩柿パーティーです♪
未分類 | コメント(9)
コメント
優しいコメント毎回有り難うございます~(泣)
うちが行ってる病院は安全の為
6か月経たないとダメみたいなんです(^_^;)
早速
パトラを迎えに行った時
次は信長の去勢の日を決めてこようと思います☆

前にtamaさんが言っていた
川崎の公園の病院の方にお手伝いに行かせて貰いました!
楽しく出来たので
これから一時手伝いに行こうと思ってます~^^
お仕事はもうちょっと先になりそうです。。(笑)

うにちゃん更にベッピンになって良かったです❤
いやぁ~しゃちょさん太っ腹!!
アロー君皮のままガブリですか!?
うちは皮をむいたのなら好きなようです(笑)
うにちゃん光が見えてきましたね
私もなんか期待しちゃいそう(笑)

威嚇してもほっておいてだじょうぶ?
うちはマリアが般若の顔して
フーフー言うからついつい
アンコを遠ざけてしまいます
怪我とかする事はないんかなぁ~
アローは硬い柿が好き?私はちょっと柔らかくなった方が好きよ~って誰も聞いてないって(^^ゞ
TAMAちゃん、いい会社に入ったじゃ~ん♪
すごい、柿を箱ごとプレゼント!なんて優しい社長さん。
犬は猫と違ってこういうものも好きなのね。
ブログを見てたら私も柿が食べたくなてきたぞー。
フライング
さすが、アロー^m^。でも皮むいてもらったほうがうまいんぢゃないの?
あ、ちゃちゃは柿苦手だから、ちゃちゃの分もどうぞ...???
この社長さんのとこで働くことになってよかったねぇ(^^)。
うにちゃん&なると博士、手術お疲れ様~。
ご褒美に柿はもらえたかにゃ?
あんずはこの秋、ブドウ好きであることが判明しました。
★7匹ママさん
ボランティアって、精神的にもタイヘンでしょ~
休みながらぼちぼちやって下さいね。
信長くんの手術も無事終わったの、見せてもらいました。
ホント、憮然とした表情がなるとにそっくりです。
絶対小さいオジサンが中に入ってるよね

★コロリ達の母さん
本気でやったら、怪我はするけど決着が付いてしまえば・・・
って考えもありますよ(^^;)
お城に住んでるわけじゃないので、必ず顔は合わせて
しまいますからね。家の女子は気が強いので
今のところ、えびすにも負けてません。

★はなひめさくらさん
でしょ、長い長いダメ人間生活を経た甲斐がありました。
棄てられてた猫も2匹飼ってるんだよ(^^)

★ためんたいこさん
夏には、大きなスイカを丸ごと2コいただきました。
もちろんみ~んなで食べましたよ。
フルーツって、なかなか買わないし買っても残るけど
社長の気持ちが嬉しくて、いつも美味しくいただいてます。

★ちゃちゃさん
アローの柿好きは、実家の裏庭で落ちた柿を
食べていた事から始っています(^^;)
だから皮なんか平気、平気。
丸ごとあげても、ちゃんとヘタは残ってるしね。
あんちゃんも?ウニ&なるとも、園長がせっせと柿を
食べさせてますよ。
こんばんは!!

私も小さいころの写真を
ウルウルなりがなら見ています(泣)

エリザベスも終わったので残りは元気っこあんみつなので
安心しています~v-238

手術のお手伝いをされいたなんて。。。
TAMAさんは更に素晴らしいですね~v-10!!
中々出来ませんもん!

同じ場所なんですね~私は公園の方に行った事がないので
今度犬の散歩で行って見ようと思います^^

全然苦痛では無いので自分の体調と相談しながら
無理のないように頑張ります☆

病院にですね5、6か月の信長に似て変わりだねの性格で
柄もそっくりの男の子がいたんです!
兄弟かも?とかおもったりしました。。(笑)
フルーツ好きの私にとってはうらやましい写真だわ。
柿食い競争 私たぶんアローくんに負けません(笑)
動物に対して愛情いっぱいの社長さんに出会えてよかったね。
あ、プロフィールに うにちゃんとなると博士が入ったんだね。
ずっと前からだったかな??
柿アロー
相変わらずアロー元気ですね!少し見ないうちにまつげ伸びたのかな?
ベルおじさん元気なうちにまたアローに会いに行きたいです(。・_・。)ノ

管理者のみに表示
« ARROW | HOME | 険悪ムード »