ARROW

2010/11/13 Sat 13:45



昨日の夕方、アローが急逝しました。
パタリと倒れて意識がなくなり、あっという間の出来事でした。
詳しい事は分かりませんが、心臓麻痺のようなものかもしれません。
一番恐れていた日が突然、何の前ぶれもなくやってきて
身体を半分持って行かれたような気持ちです。


DSCN8352.jpg

眠っているようなアローに、ウニちゃんはゴロゴロ甘え
大好きなパッキンを吸っています。

DSCN8359.jpg

なると博士も、冷たいアローに寄り添って寝ていました。


全てにおいて、一番のアローがいなくなり、家の中は静かです。
ブログは暫くお休みします。
未分類 | コメント(15)
コメント
TAMAちゃん、昨日は辛い中メールをありがとう。
もう、アローが動く事がないなんて思えない、ただ眠ってるだけのようなアロー。
体もその存在もビッグだったアローが亡くなったなんて信じられないよ。
あんまりにも突然で寂しいよ。
アローに会えて一緒に遊べて楽しかったよ。
ありがとう、アロー。
園長、TAMAちゃん、ゆっくり、ゆっくりね。
待ってるから。
そうか…
今日散歩してたら12歳のゴールデンに会って、アローくんを思い出してたところ…どんなに元気でも、いつかは来る日が来たんだね。火が消えたみたいに寂しくなるね。
アローくん、眠ってるみたいだね。最期までみんながいるおうちにいられたんだね。一度会いたかったけど、会えなくて残念だよ。
TAMAさん、園長、知らせてくれてありがとう。
アロー...
いつかこの日がくるとなんとなく覚悟してるのと、それが突然やってくるのとでは全然違う(T_T)。
アローってば、、、柿フライングだけでなく、こんなとこも慌てんぼうさんだったんだね。
きっと迎える側のモネちゃんもアタフタしてると思うよ。
元気でパワフルでおちゃめで、そしてとっても優しいアローを、みんな大好きでした。
きっとあんずもいっぱいお世話になったよね。
アローにかける言葉はありがとうしか思い浮かびません。
ありがとう。ありがとう。アロー。。。

TAMAさん&園長の喪失感を思うと言葉もありません。
落ち着いたらアローの思い出話、いっぱい聞かせてくださいね。
元気いっぱいだったアロー君が天国に行ってしまったなんて、信じられない気持ちです。
ウニちゃんが甘えている姿やなると君を見ていると、どんなに慕われていたかがわかります。ブログに登場するアロー君を見ていると、こちらまで元気な気分になれたものです。
アロー君、いままでありがとう。
あまりにも…突然で・・・。

アローくん、ありがとう。
アロー君・ゴンちゃん・カイちゃん・・・・
みんな虹の橋を渡って行ってしまう
ご冥福を祈ります
アローにはありがとうと言う気持ちでいっぱい。ロッタが輸血が必要な時、すぐにいいよと言ってくれたアロー。どれだけ心強かったか…ありがとうアロー。よし、頑張るからね…
いつも元気で笑顔いっぱいのアロー君がもう動かなくなっているなんて信じられないよ。

アロー君、ありがとう。ゆっくり休んでね。
ブログ見させて貰ってビックリと涙が出てきました。。
うにちゃんになるとくんの素直な姿
アローくんのこと何も知らないですが、今までお疲れ様でした。
4ニャンずに優しくしてくれて有り難う。。
ゆっくり休んで下さいね。
TAMAさん園長さん落ち着くまでずっと待ってます。

あの日、遊ぼうよ!って、犬に不慣れな私にボールを渡してくれたアロー
すごくうれしかったんだよ
もう、、、悲しすぎるよ、、、
哀しいです・・・

Blogを読んでるだけでも分かります。
アロー君はお家の中の一番のムードメーカーだって事。
無邪気だったりするけどとっても優しくて幼い猫達にも慕われて。
心の準備なく突然のお別れに動揺するばかりです。

TAMAさん、園長さん、
ゆっくりで良いですから元気出して下さい。

待ってます。

DEMI&COCO
突然のことで驚いています。

アロー いつも輝くような笑顔をありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
はじめまして。
お友達のDEMIちゃんのブログ記事から飛んできました。
私事ですが、去る9月10日にゴールデンレトリバーの愛犬を亡くし、
アローくんが同じ犬種ということもあり他人様事とは思えず
コメントを残させていただくことにしました。

今これを書きながらまた涙が溢れて止まりません。
アロー君について何も知りませんが
きっと穏やかで懐っこく大きな優しさをまとった子だったのではないかと思います。
表情を見て思いました。

悲しみはとてつもなく深いものだとお察しします。
どうか他にもいらっしゃる沢山のご家族(ワンニャンたち)と
身体をご自愛なさって過ごされますこと
心より願っています。




ブログを拝見して 驚いています.....。
今のTAMAさんや園長さんの気持ちを思うと...
ハナが逝ってしまったときの自分の感情と交差してしまい涙が止まりません.....。
どんな言葉をかけたらいいのか....何度もブログを訪問してはコメントを書いて消してスル―してきました.....ごめんなさい。
上手く言えないけれど..TAMAさん、またいつか ここでアロー君の話をいっぱい聞かせて下さい。
その日まで待っています。







★はなひめさくらさん
色んな意味での、アローの大きさを痛感しています。
アローも、朝から遊んでくれたはなひめちゃんを
忘れないと思いますよ。

★ゆっきはっちさん
今年は雪も多そうだから、雪遊び楽しみにしてたんだけどね・・・
やっぱり大型犬の寿命って、まだまだ短いなと感じました。

★ちゃちゃさん
アローにはビックリさせられっぱなしですよ。
最初から、最後まで。
あんずちゃんもアロー登り大好きだったよ。
みんなに愛されていた子だと、自信を持って言えます。

★ためんたいこさん
あんなに大きい犬なのに、猫達には一番人気でした。
アローの優しさがそうさせていたんだと思います。

★keiさん
こんな風に突然だったのは、元気な姿だけを
残したかったのかもしれません。

★コロリ達の母さん
いつかは来る日だと分かっていても
何匹送っても、慣れるものではありません。
多頭飼育って、こんな時救われますね。

★よしさん
タイヘンなときに、ごめんね。
でもアローに誓ったんだから、よしさんも頑張って。

★なべさなさん
アローのことだから、ゆっくりなんかしてないと思う。
虹の橋でも走り回っているでしょう。

★7匹ママさん
信長くんをはじめ、みんなアローを慕ってくれてました。
育児も手伝ってくれたつもりなんだと思います。
アローの分まで、里子に行った子達には長生きして欲しいです

★ミーヨさん
ミーヨさんがくれた大好きな縫ぐるみ、柿と一緒に
持たせました。咥えて遊んでると思います。

★DEMIさん
全てにおいて一番の、特別な子でした。
生活の中心だったので、まだ家の中全体が
ギクシャクした感じです。でもこんな状況はアローが
望んでいないと思うので・・・大丈夫ですよ、ありがとう。

★ひMさん
いつか、サブガナ行きつけの公園で会うのかな~なんて
思ってたんですけどね。

★Nahoさん
はじめまして。ありがとうございます。
アローがNahoさんを連れてきてくれたのかな(^^)
犬や猫を飼う人は、皆同じ思いをしてるんですよね。
アローは穏やかではないけど(^^;) 優しい子でした。
手は掛かったけど、色んな物を私に残してくれました。
元気で愉快な姿だけを覚えていようと思います。

★ぴょんさん
私も「アロー探し」してしまいそうです。
アローも、ロッキーという先住犬の代りにやってきた子でした
だけどそれもちゃんとした縁なんですよね。
こんなに皆を悲しませて、アローは本当に大バカ者です。
でも最高に可愛い奴でした。
こちらは大丈夫です、ご心配ありがとうございました。

管理者のみに表示