どうぞよろしく

2010/12/01 Wed 21:14

前回の予告で、皆さんが想像したとおり♪
家族がまた増えました。




ほら、なると博士 よろしくね。アローが咥えてた
縫いぐるみじゃないよ(^m^)

DSCN8391.jpg


遊び相手が来たのかと、興味津々で近付いてくるのは
警戒心の少ない仔猫、ウニ&なると。
良かったね、だって・・・

DSCN8537.jpg

ほら、2匹いるから♪


10月11日産まれの子達です。

DSCN8500.jpg

DSCN8542.jpg

アローが結んだ縁だから、TAMAに任しといて!
大切に育てるから見ててね、アロー。

未分類 | コメント(12)
コメント
きゃーっ!2匹って
TAMAさんさすがのサプライズです(笑)
モコモコで超可愛い
成長が楽しみです
フルーク君にアメリちゃん
こちらこそどうぞよそしくです♪
あらっ、5匹くらい登場するのかと思ったのに(笑)
TAMA動物園に行く楽しみが増えました♪
ジャムさんとチップが先輩になるのか・・・成長が楽しみ~
あ、やっぱり教育はマメ先生かな?
わー、かわいい子犬が2匹!
実はね、ひょっとしたら2匹ゴールデンってこともあるんじゃないかと思ってました。これからお家の中が賑やかになりますね。世話が大変そうだけど、やりがいがありますね。
ブログの更新楽しみにしています。
おお、やっぱり!やっぱり!!
フルークくん、あめりちゃん、宜しくね。
かわぁいい~
ちっちゃなゴールデンってもこもこなのね!
もうもうよろしくしちゃいます^^

TAMAさん!
サプライズされたわぁ^^
予告してたから、もしかして?とは思ってたけど
まさか2匹だとはねぇ(笑)
TAMAちゃんらしい?(^m^)

ねぇ、TAMAちゃん強くなったね。
きっとロッキーくん、モネちゃん、アローくんが
そうしてくれたんだよ(*^-^*)

フルークくん、あめりちゃん、ヨロシクね♪
おお~!
サプライズとは・・・絶対にこうだわ!

とお披露目待っておりましたです。
みんなもバレバレ・・・其れって!サプライズ?

モコモコのフレークくん、あめりちゃん。
今なら両手に抱えられる~

どんな色の首輪&リードかな?
可愛い~~v-237
ゴールデンの赤ちゃんはぬいぐるみみたいですねv-10もふもふフワフワ~v-238
うちも少しずつ
TAMAさん家にちかずいて行ってるみたいです^^

体調は大丈夫でしょうか??

これからちびっこ達で大変になりますねっ
子育てに精がでますね~v-238

無理にならない様に頑張って下さいね!!
★コロリ達の母さん
ふふふ♪どうせ飼うならいっぺんに2匹、え~い!と
思ったんですよ。タイヘンなのは一緒だし。
日に日に進歩するのが分かって楽しいです。

★はなひめさくらさん
えーっと・・・5匹はないよ・・・(--;)
はなひめちゃんが、家に住み込んでくれるなら考える。
まだ慣れきった様子はないけど、みんなそうやって
家族になってきたからね、大丈夫、大丈夫。

★ためんたいこさん
くまにゃん宅のお隣も、2匹でしたね。
でも彼女たちはとっても大人しくていい子でした。
家はどうなることやら・・・ですが元気ならいいと思ってます。

★なべさなさん
あ、やっぱりって感じ?(^m^)
できるだけブログUPしますので、見守ってやって下さい。

★DEMIさん
もうね、動くぬいぐるみ。仔猫とはまた違った可愛さです
10年前に、こんなアローを抱っこしてたんですよ。
写真を見比べたりしています。

★ろままさん
だって、どうせ2匹になりそうだったし(^^)
今までは年齢が少し離れていたけど、兄弟犬は初めてです
どんな風に成長してくれるのか、すごく楽しみ♪
やっぱゴールデンですよね~

★keiさん
ほぼバレてたようですからね(^^;)
大きくなったら、抱っこできないので今のうちに
たくさん抱っこしてあげようと思ってます。

★7匹ママさん
7匹でいいのかな?(^m^) 4匹の仔猫を任せたときに
この人は私みたいな生活を送るかもな~って思ったの。
その通りになって嬉しいです♪
いつか、犬を連れてドッグランにでも行きたいですね。
フルークは、ゴールド君みたいに「チラ見」が得意です。
TAMA家
1頭じゃ片手が寂しい 両手で雨の日傘もさせない不便さ大変さ解っててもなのに多頭がいい!
あろーにお世話になったチョコ チョコみて育ったミント そのミントに面倒みてもらって育ってるシュロ  

そのシュロがフルーク&あめりを(水場以外)面倒見ます!
&ワクチン終わったらAFDGで一杯やりましょう園長!
うぁーーーー
おどろいたよぉーーー!
2頭とはびっくり!
やるなぁ~若いっ!(笑)

これからの成長をたのしみにしてます。
なによりTAMAさんが元気になってくれてよかったぁ。
★ベルさん
水場メインでお願いします(^m^)
この辺りは、キレイな川がないのでアローみたいに
滝壺でも遊べる、ワイルドな子になるか心配してます。
1月にワクチンが終わるので、まずは雪遊びですね♪

★ひMさん
こうやって2匹の仔犬を育てるのは最初で最後ですね。
サブガナみたいに、色んな所にお出かけしたいです♪
私も、ゆうさんに会いに行こうと思ってたんですよ
クロエ&エビスは、モネ、アローみたいで大好きなんです。
どうでした?次回の個展には2匹連れて行きたいな~

管理者のみに表示
« 姉弟 | HOME | 犬飼いの性 »